071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


こんな感じです(^^)





【 2015/08/06 (Thu) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(3)

いよいよ明日openです♪


いよいよ ご縁があって委託させて頂く事になった



Sólog ソロ さんが

明日25日 11:00に 新装オープンします。



縫うのがすごーい遅い私なので


またしてもほんの少ししか納品が出来ませんでした(・・;)


今回納品させてもらったのは   

  
RIMG0799.jpg    
 こんがりパンセット
pattern:manimani mamagotoさま  


RIMG0797.jpg    
 ドーナツセット
pattern:manimani mamagotoさま  


RIMG0798.jpg    
 ロールケーキセット
pattern:manimani mamagotoさま  


RIMG0802.jpg    
 おにぎり弁当
pattern:yummy!feltさま

RIMG0795.jpg  
ハロウィンスノーマン
pattern:+++felt shop pomme+++さま


こちらの5点になります。


スノーマンは レシピは所々ボンドを使用になっていましたが

ボンドを使わずに縫って仕上げました。

かぼちゃ スノーマン 帽子は

飾る場所によって変えられるように

縫い付けませんでした。  

 
RIMG0796.jpg
自分で作っておいてなんですが

ムッチャ可愛い(*^▽^*)




私はさて置き

素敵作家さまの これまた素敵な作品が

沢山ありますので

是非いらしてくださいね♪



今日も来てくれて嬉しいです。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ポチットひと手間有難うございました♪

【 2013/10/24 (Thu) 】 フェルト | TB(-) | CM(0)

すっかりご無沙汰してました(^^ゞ


お久しぶりでございます


気が付けば 前回の更新から約一年半も経っていました


その間何をしていたかって言えば・・・


はい 何もしてません


二年前くらいから ちょっと仕事で精神的に追い込まれて


体調にあらわれてしまいまして


どうにもこうにもいかなくなって 去年の夏に部門を移動させて頂いたのですが


今年の三月までは 兼務状態で


それが 四月から完全に移動出来たら 段々と体調が良くなって


やっと 色々と出来る様にになりました


と言うわけで フェルト再始動です



ちょこちょこ作っていきますので



また遊びに来てもらえると嬉しいです





こんがりパン 

「こんがりパン屋さん」  pattern:manimani mamagotoさん


クロワッサンはわざと真ん中じゃなくしたんですけど 真ん中のが良かったかな



性格が捻くれてるので




次は定番のドーナツを作る予定です 




ランキングに参加しています。

ポチッとひと手間ありがとうございます。  
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
今日は来てくれてありがと









【 2013/10/02 (Wed) 】 フェルト | TB(-) | CM(1)

ドーナツ&姫ケーキ♪

おひさしぶりですぅ


またまた バタバタとしてしまって全くパソコン開けず・・・


ちくちくも全然できず


今日は仕事がお休みだったので


掃除機をかけただけで それからずっと ひたすら縫い縫いしてました。



残りのドーナツもできてこんな感じになりました


RIMG1641_convert_20120426221805.jpg 


1セット10個で 2セット出来ました。


微妙に内容が違います。


RIMG1643_convert_20120426221831.jpg 


こちらは


ポップが  ショコラチョコ&はちみつ

コロロが  ホイップ&カスタード

マフィンが チョコ&パンプキン 


RIMG1644_convert_20120426221850.jpg 


こちらは

ポップが  いちごチョコ&はちみつ

コロロが  ホイップ&チョコ

マフィンが  チョコ&チーズ



何度も作ってるけど ホントにこのドーナツは可愛い



気に入ってもらえたらいいなぁ~




それからこちらもやっと出来ました



RIMG1649_convert_20120426221913.jpg 



姫ケーキ
(下の布が白だとあまりケーキが目立たない


RIMG1650_convert_20120426221938.jpg RIMG1651_convert_20120426222003.jpg

RIMG1652_convert_20120426222020.jpg 

pattern : manimani mamagoto 

 
もう1セット8割がた出来てはいるんですけど 今日はもう疲れちゃったので


そちらは次回で



ホントはもっと沢山作りたかったんですけど


予想以上に色々とやることがあって この一か月ほとんど縫う時間がなく


今回の納品はこれだけ・・・


って言うか 納品日も過ぎちゃってるし


ホントにごめんなさいです。







さてさて 前回の記事で中学の役員のお話をしましたが


メデタク無事に希望の役員になれました


っていうか 来た人数も少なかったっていうのもあるけど


私以外誰も手を上げず・・・


他の委員会は全部くじでした


他のクラスも殆どそんな感じだったみたいで


一緒にやろうと約束したお友達も無事になれ


二人して すごい張り切って手を挙げたのが恥ずかしい感じ


委員長&副委員長もやってくれる方がいて くじにならずにすみました






今日も来てくれてありがと


ポチッとしてもらえると ものすっごい嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2012/04/26 (Thu) 】 イベント | TB(-) | CM(1)

ドーナツ♪



こんにちは


今日は仕事がお休みなので この時間に更新です



さてさて アンティークミシンが完成して



イベント用にと裁断してあったドーナツをちくちくしております。



取り敢えず少しだけできたので見てやってくださいませ



RIMG1639_convert_20120416223157.jpg 

pattern:manimani mamagoto さん


そしてそして 今までやったことが無かったのですが~



RIMG1640_convert_20120416231125.jpg 


積んでみました~ 



まだ少しちくちくして 10個で1セットにしようと思っているのですが



う~んバラのがいいのかなぁ



ちょっと悩んでます。




さぁ~ これからちくちくがんばろ~




今日も来てくれてありがと


ぽちっと応援してもらえるとかなり嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2012/04/19 (Thu) 】 *ドーナツ屋さん* | TB(-) | CM(0)
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


