091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日openです♪


いよいよ ご縁があって委託させて頂く事になった



Sólog ソロ さんが

明日25日 11:00に 新装オープンします。



縫うのがすごーい遅い私なので


またしてもほんの少ししか納品が出来ませんでした(・・;)


今回納品させてもらったのは   

  
RIMG0799.jpg    
 こんがりパンセット
pattern:manimani mamagotoさま  


RIMG0797.jpg    
 ドーナツセット
pattern:manimani mamagotoさま  


RIMG0798.jpg    
 ロールケーキセット
pattern:manimani mamagotoさま  


RIMG0802.jpg    
 おにぎり弁当
pattern:yummy!feltさま

RIMG0795.jpg  
ハロウィンスノーマン
pattern:+++felt shop pomme+++さま


こちらの5点になります。


スノーマンは レシピは所々ボンドを使用になっていましたが

ボンドを使わずに縫って仕上げました。

かぼちゃ スノーマン 帽子は

飾る場所によって変えられるように

縫い付けませんでした。  

 
RIMG0796.jpg
自分で作っておいてなんですが

ムッチャ可愛い(*^▽^*)




私はさて置き

素敵作家さまの これまた素敵な作品が

沢山ありますので

是非いらしてくださいね♪



今日も来てくれて嬉しいです。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ポチットひと手間有難うございました♪

【 2013/10/24 (Thu) 】 フェルト | TB(-) | CM(0)

すっかりご無沙汰してました(^^ゞ


お久しぶりでございます


気が付けば 前回の更新から約一年半も経っていました


その間何をしていたかって言えば・・・


はい 何もしてません


二年前くらいから ちょっと仕事で精神的に追い込まれて


体調にあらわれてしまいまして


どうにもこうにもいかなくなって 去年の夏に部門を移動させて頂いたのですが


今年の三月までは 兼務状態で


それが 四月から完全に移動出来たら 段々と体調が良くなって


やっと 色々と出来る様にになりました


と言うわけで フェルト再始動です



ちょこちょこ作っていきますので



また遊びに来てもらえると嬉しいです





こんがりパン 

「こんがりパン屋さん」  pattern:manimani mamagotoさん


クロワッサンはわざと真ん中じゃなくしたんですけど 真ん中のが良かったかな



性格が捻くれてるので




次は定番のドーナツを作る予定です 




ランキングに参加しています。

ポチッとひと手間ありがとうございます。  
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
今日は来てくれてありがと









【 2013/10/02 (Wed) 】 フェルト | TB(-) | CM(1)

ドーナツは続くよどこまでも!?


こんばんは



先週の土曜日 幼稚園のバザー終了



こちらの4点


RIMG1435_convert_20110909004331.jpg RIMG1432_convert_20110909004201.jpg

RIMG1433_convert_20110909004240.jpg RIMG1436_convert_20110909004412.jpg


無事にすべてお嫁にいけました~



娘さんが学校だった為 少し遅れて行ったんですけど


Sweetケーキはもうお嫁入りした後でした どなたが買ってくださったんだろ~


他の3点は顔見知りの方たちが買ってくださっていました


作ったのが私だとは知らないと思うけど


皆さに可愛いと言ってもらえて ホントすっごく嬉しかったぁ~


もっともっと頑張って 早くオークションや委託とかで販売したいなぁ


自分でshopって言うのは パソコン全くもってわからないので絶対無理だし


オークションもあんまり自信が無いんだよなぁ



って 皆さん委託先ってどのように見つけられているんでしょうか?



私ってばホント無知なので どなたかアドバイス頂けると嬉しいです





さてさて その後のちくちくと言うと


RIMG1440_convert_20110916225922.jpg 


またまたドーナツ



バザーに出した物を見たお友達が欲しいと言うので



縫いモチがしているまま仕上げようと思っていたのに




学校行事で使う長半纏を作らなくてはならなくなり




RIMG1438_convert_20110916230038.jpg 


先週の木曜日からひたすらミシン



夜の12時まで毎日



仕事が休みの日は学校で作業(って行ける人は毎日学校)



90着作るので 保護者必死で作業しております



生地が黒なので もぉ縫ってて全然テンション上がらなくって



縫いモチ下がりまくり



夜も遅くなると 段々どこ縫ってるんだかわからなくなるし



なんで黒かなぁ



って言っても仕方ないので頑張ります



てな訳で 暫らくフェルトはお休み



って言うかパソコン開くのも一週間ぶりなので



ブログもお休みです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今日もポチッと応援ありがとうございます
【 2011/09/16 (Fri) 】 フェルト | TB(-) | CM(6)

これだけかぁ(^_^;)


こんばんは 




さてさて この夏ずっと頑張って作っていたもの達が 今日私の手元から旅立って行きました



RIMG1432_convert_20110909004201.jpg  RIMG1435_convert_20110909004331.jpg


RIMG1433_convert_20110909004240.jpg  RIMG1436_convert_20110909004412.jpg


結局ドーナツはひとつ  ポップを作り足し終了

こんがりパン屋さんは 前に作ってしまってあったものに フランスパンとかぼちゃパンを足しました



さぁてどこに旅立ったかと言うと 今週の土曜日にある こども達が卒園した幼稚園のバザーになんです


在園中は クラスごとに振り分けられる規定のランチョンマットやレッスンバック等は勿論 それ以外に有志でちょこちょこ作っていたんですけど


卒園後も 何故か在園のお友達の規定分が回ってきて  今年は3人分 15点弱くらいかな爆縫い いつもだったら 有志も布小物を出していたんですが 今年はフェルトを出そうと  スロースタートの私が珍しく夏休み入って直ぐから作り始めたんですけど 何せ縫うの遅いんで 結局これだけしか作れず  でも 今日持っていったら凄い喜んでくれたので良かったです  ちゃんと売れるといいなぁ

布小物は お友達にも売れるよと言ってもらえるんですけど フェルトは はぁ ちとなのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています  ポチッと応援してもらえると嬉しいです


【 2011/09/09 (Fri) 】 フェルト | TB(-) | CM(4)

♦♦♦Sweetケーキ&アイシングクッキー♦♦♦

こんばんは


長~い夏休みもやっと終わり 今日から我が家の怪獣たちは


無事に宿題も終わらせることが出来たし良かったです



さてさて  Sweetケーキ&アイシングクッキー 完成しました 

RIMG1402_convert_20110829215207.jpg Pattern:ぷりんせすさくらさん


RIMG1407_convert_20110829215129.jpg   RIMG1410_convert_20110829215240.jpg


ちょっとトッピングとかいっぱいあって大変だったけど こうして完成すると


そんなこと吹っ飛んじゃいます


これまた可愛いですねぇ


ホント型紙作家さんってすごいなぁ~


さて次は何にしようかなぁと考え中なんですけど


作りかけが何点かあるのでそちらを順番に仕上げていこうかなと思ってます。



今日も来てくれて嬉しいです

ポチッとひと手間 応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村  
【 2011/08/29 (Mon) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


