041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツ♪



こんにちは


今日は仕事がお休みなので この時間に更新です



さてさて アンティークミシンが完成して



イベント用にと裁断してあったドーナツをちくちくしております。



取り敢えず少しだけできたので見てやってくださいませ



RIMG1639_convert_20120416223157.jpg 

pattern:manimani mamagoto さん


そしてそして 今までやったことが無かったのですが~



RIMG1640_convert_20120416231125.jpg 


積んでみました~ 



まだ少しちくちくして 10個で1セットにしようと思っているのですが



う~んバラのがいいのかなぁ



ちょっと悩んでます。




さぁ~ これからちくちくがんばろ~




今日も来てくれてありがと


ぽちっと応援してもらえるとかなり嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2012/04/19 (Thu) 】 *ドーナツ屋さん* | TB(-) | CM(0)

*コロロ&ポップ*



こんばんは



ちょっと眠いので 今日はサクサクいっちゃいます



RIMG1430_convert_20110907005148.jpg
 ポップ & コロロ    Pattern:  manimani mamagotoさん


色違いであと二組ずつ裁断は済んでいるんですけど時間が・・・


ここで止めて 作りかけの「こんがりパン屋さん」の種類を増やすか う~ん悩む~


まぁ 取り敢えず 眠いので今日のところは寝るとしますか



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

今日もひとポチ応援ありがとうございます


【 2011/09/07 (Wed) 】 *ドーナツ屋さん* | TB(-) | CM(0)

*リング&アップルパイ&マフィン*


こんばんは



お蔭様で無事にお祭り終わりました


昨日は夜までの予定でしたが 中学生は16時前に小学生チームにバトンタッチして帰ってよくなり 小学生のママも二人お手伝いに来てくれたので 私もお言葉に甘えて帰ることが出来ました


いやぁ~ 正直もう膝&腰が限界だったので ものすっごい助かりましたよ


帰って寝ようと思ってたんですけど 兄一家が遊びに来ていて 姪っ子がムッチャ元気で もぉ~ずっと喋ってるは 落ち着き無くドタバタ走り回るはで 全然休めませんでした もうすぐ3歳なんですけど うちのこたちはこんな感じでは無かったから ちょっと圧倒されちゃいました。
娘はずっと相手をしていたので かなりグッタリしてましたよ




前置きが長くなっちゃいました



RIMG1426_convert_20110905235648.jpg
 リング  *はちみつ・イチゴ・チョコ* 


RIMG1429_convert_20110905235730.jpg
 アップルパイ  &  マフィン 



RIMG1425_convert_20110905235801.jpg
集合~~~~~  Pattern: manimani mamagotoさん


あぁ~ 食べたい  あとポップ&コロロを作る予定なんですけど それが出来上がったら絶対買いに行こっと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

今日もポチッと応援ありがとうございます。

【 2011/09/06 (Tue) 】 *ドーナツ屋さん* | TB(-) | CM(0)

*マフィン&デコレ*


こんばんは



前回の Sweetケーキ の記事 沢山の皆さんに見に来て頂いて ものすごく嬉しいです。
ありがとうございました
ランキングも少しづつですがしていて 本当に嬉しい&頑張ろうと励みになります
こんな奴ですが これからもどうか応援してやって下さいませ




さてさて 今日作ったのは




RIMG1414_convert_20110902000323.jpgRIMG1415_convert_20110902000420.jpg

   マフィン &  デコレ    
Pattern:manimani mamagoto さんの *ドーナツ屋さん*


綿の詰め加減で マフィンの大きさがちと違うかな


裁断はずっと前にやってあったんですけど 中々手が付けられなくって


やっと形にしてあげられました


まだ他の種類もあるので 少しずつ仕上げていけたらと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ポチッと応援ありがと



【 2011/09/02 (Fri) 】 *ドーナツ屋さん* | TB(-) | CM(2)
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


