0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たぁ~♪

こんばんは



予定よりも一週間遅れで完成しましたぁ~



Heartバーガー完成 

Pattern:  manimani mamagoto さん


ドリンクは炭酸好きなのでメロンソーダ


替えのプレートを何個か付けようかな~と思いつつ


時間が余り無いので 最後に間に合えば作ろうかな




次もやっぱりmanimaniさんの


「おこさまランチ☆」から サンドイッチのプレートを作ろうと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今日も来てくれてありがと

ポチッと応援お願いします
【 2011/10/17 (Mon) 】 *Heartバーガー* | TB(-) | CM(2)

ポテト出来たぁ~♪ *Heartバーガー*


こんばんは


昨日完成する予定だったポテト


頭痛でこどもと一緒に いやこどもよりも早く寝てしまったので


今日ちくちくしましたよ


ポテト 


ポテト5本入ってます


いやぁ~ やっぱり中身が入ると尚可愛い~


ホントはドリンクも作りたかったんだけど


何故か成り行きで


娘が隣でやっていた「どうぶつの森」をやらなきゃいけなくなって


さくっと終わらせるはずが


久しぶりでついハマっちゃって


気が付いたら夜でした


てな訳で これからちくちく頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがと

ポチッとしてもらえると ものすっごく嬉しいです

【 2011/10/15 (Sat) 】 *Heartバーガー* | TB(-) | CM(0)

少しずつだけど *Heartバーガー*


こんばんは




今日は息子くんがマラソン大会でお弁当持ちでした


先週は娘さんが全校遠足でこれまたお弁当


来週はマラソン大会予備日で給食の準備が無くお弁当


再来週は娘さんが今度は社会科見学でお弁当


う~ん 何ですかこれは 軽く私に対する試練はたまた嫌がらせですか


こどもが幼稚園の時はそりゃ作ってましたよ


でも学校に行ってからは 年に4~5回作る程度なのに


それがこの一ヶ月に集中ですか


毎日お弁当を作られている方にしてみれば


何を言ってるんだこいつはって感じですよね


でもでも ホントにお弁当作るの 私にはかなりの苦痛なんですよぉ


まぁ~ こどもの為頑張って作ります




って 長々すみません


気を取り直して 少しずつですが出来上がっているので見てやってください



アップルパイ 

 アップルパイ 


バーガー 

 Heartバーガー


Pattern: manimani mamagotoさん


ムッチャ可愛いんですけど~


でこれ思っていたより小さいんです


比較 

糸きりバサミと一緒に撮ってみました


小さいでしょ



バーガー&ナゲット&アップルパイ 


取り敢えず3種類出来ました



これにあと  ドリンク と  ポテトを作る予定です


ポテトのケースはもう出来ているので


ポテトケース 


中身を明日は頑張って作りたいなぁと思ってま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今日も来てくれてありがと


ポチッとしてもらえると嬉しいな
【 2011/10/13 (Thu) 】 *Heartバーガー* | TB(-) | CM(2)

ハートのナゲット *Heartバーガー*

こんにちは



今日は私の住む東京はとってもいいお天気で


絶好の運動会日和


こどもたちの卒園した幼稚園も 毎年体育の日が運動会で


今日 本当は少し顔を出すつもりだったんだけど


この頃のことをあまりやらずにちくちくしていて


そろそろ母上の雷がおちる頃なので


怒られる前に少しお部屋の片付けをしていたらこんな時間


もう運動会も終わる頃なので 行くのを諦めブログ更新です




さてさて *cafeケーキ*に続き 今度は*Heartバーガー*



まずは ハートのナゲットを作ってみました


RIMG1485_convert_20111010142658.jpg 

RIMG1487_convert_20111010142740.jpg 


Pattern:  manimani mamagotoさん


ハートが可愛い


あぁ~ そう言えば最近ナゲット食べてないなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今日も来てくれてありがとです

みなさんのお陰で ランキングもして

私のモチベーションもです

こんな奴ですが これからも応援してもらえると嬉しいです




【 2011/10/10 (Mon) 】 *Heartバーガー* | TB(-) | CM(0)
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


