071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツ&姫ケーキ♪

おひさしぶりですぅ


またまた バタバタとしてしまって全くパソコン開けず・・・


ちくちくも全然できず


今日は仕事がお休みだったので


掃除機をかけただけで それからずっと ひたすら縫い縫いしてました。



残りのドーナツもできてこんな感じになりました


RIMG1641_convert_20120426221805.jpg 


1セット10個で 2セット出来ました。


微妙に内容が違います。


RIMG1643_convert_20120426221831.jpg 


こちらは


ポップが  ショコラチョコ&はちみつ

コロロが  ホイップ&カスタード

マフィンが チョコ&パンプキン 


RIMG1644_convert_20120426221850.jpg 


こちらは

ポップが  いちごチョコ&はちみつ

コロロが  ホイップ&チョコ

マフィンが  チョコ&チーズ



何度も作ってるけど ホントにこのドーナツは可愛い



気に入ってもらえたらいいなぁ~




それからこちらもやっと出来ました



RIMG1649_convert_20120426221913.jpg 



姫ケーキ
(下の布が白だとあまりケーキが目立たない


RIMG1650_convert_20120426221938.jpg RIMG1651_convert_20120426222003.jpg

RIMG1652_convert_20120426222020.jpg 

pattern : manimani mamagoto 

 
もう1セット8割がた出来てはいるんですけど 今日はもう疲れちゃったので


そちらは次回で



ホントはもっと沢山作りたかったんですけど


予想以上に色々とやることがあって この一か月ほとんど縫う時間がなく


今回の納品はこれだけ・・・


って言うか 納品日も過ぎちゃってるし


ホントにごめんなさいです。







さてさて 前回の記事で中学の役員のお話をしましたが


メデタク無事に希望の役員になれました


っていうか 来た人数も少なかったっていうのもあるけど


私以外誰も手を上げず・・・


他の委員会は全部くじでした


他のクラスも殆どそんな感じだったみたいで


一緒にやろうと約束したお友達も無事になれ


二人して すごい張り切って手を挙げたのが恥ずかしい感じ


委員長&副委員長もやってくれる方がいて くじにならずにすみました






今日も来てくれてありがと


ポチッとしてもらえると ものすっごい嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2012/04/26 (Thu) 】 イベント | TB(-) | CM(1)

遅くなってごめんなさい(._.)

こんばんは


すっかりお礼&ご報告が遅くなってしまいましたが

初めて参加させて頂いたイベント無事に終了しました。

主催者のyukihanaさんをはじめスタッフの皆様 参加された作家の皆様

そしてそして 寒い中足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました


正直 自分の作ったもの 誰にも見向きもされないのでは!?

と とっても不安な気持ちでいっぱいでしたが

有難いことにお嫁にもらってくださる方々がいて

売上報告を聞いたときは 本当にものすっごく嬉しかったです

この気持ちをいつまでも忘れることなく

これからも 丁寧に心を込めて作っていきたいと思っています。


今回は本当に有難うございました。




さてさて その後ひとつ縫い縫いしたんですけど

写真を撮らずに もう私の手元を離れてしまって・・・

なので 今日は写真なしです

ちなみに何を作ったのかというと

A's mama  felt さんのいちごBOX ピンクVer.

前回作ったときはちょっと縫い方を間違えてしまって

かなり時間&労力がかかってしまったんですが

今回はすんなり作ることが出来ました



お次は・・・・・

出来上がってからのお楽しみってことで




今日も来てくれてありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとひと手間お願いします

【 2011/12/23 (Fri) 】 イベント | TB(-) | CM(0)

お久しぶりです!!



すっかりご無沙汰しておりました *Lemon*です


気が付けば前回の更新から二ヶ月弱


いやぁ~ この間何をやっていたかって


いやぁ~ ただひたすらチクチクしていましたよぉ


何せ縫うのが遅いので


そんなこんなで頑張って作ったのがこちら










Heartバーガーセット 


Heartバーガーセット



サンドイッチセット 


サンドイッチセット



お弁当セット 


お弁当セット(2セット)



cafeケーキ 

ドーナツetc・・・ 


cafeケーキ&ドーナツ




約二ヶ月頑張ってこれだけ・・・


本当に縫うのが遅くて・・・



これらすべては


蜻顔衍_convert_20111011223143 


こちらのイベントに委託で参加させていただく事になり


そちらに納品しました



いやぁ~ 幼稚園のバザーはありましたが


布小物時代から このようなイベントに参加&販売した事がないので


ホントにわからない事だらけで


主催者 *fleurs neige* yukihanaさんをはじめスタッフの皆さんには


多々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


こんなど素人の私に優しく色々と教えていただき


またアドバイスしていただき 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 



今回作ったものすべて 「manimani mamagoto」さんの型紙を使わせていただき


フェルト&綿は ロイヤルのウォッシャブル

刺繍糸は cosmo 25♯

Heartバーガーのドリンク部分&サンドイッチのプレート部分にPPシート使用

お弁当のから揚げのリボンにピケ(ほつれ止め)を使用

cafeケーキには メラミンスポンジ&いちごにビーズを使用しています。




いやぁ~ 日付が変わったのでいよいよイベントまであと一日


はぁ~ ドキドキするぅ~


気に入ってくださる方が居てくれればいいんですけど・・・



お近くの方は是非足を運んでいただけると嬉しいです。


私以外の とっても素敵な作家の皆様のこれまた素敵なお品がいっぱいあるので




今日も遊びに来てくれて嬉しいです

ランキングに参加しています

ポチッと応援してもらえるとヤル気アップで頑張れるので宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2011/12/08 (Thu) 】 イベント | TB(-) | CM(0)

手づくり プチマルシェ vol.1  晴れたらいいね



こんばんは



さてさて 実はわたくし・・・・・



この度イベントに委託で参加させて頂く事になりました 



蜻顔衍_convert_20111011223143  



ナチュラルテイストな作品を作られる素敵作家さまたちの中で



なんか私一人だけ場違いな感じなんですが



主催者 「*fleurs neige* 」 yukihanaさん




はぁ~ なんかな日々を過ごしております



ひとつでも多く出品できるよう 頑張って



でもひと針ひと針心を込めて作っています




イベント頑張れの応援ポチしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 


ありがとうございます

【 2011/10/11 (Tue) 】 イベント | TB(-) | CM(2)
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


