041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を~

こんばんは


またまたひさしぶりの更新ですね


私 未だに風邪っぴきが治らず マスクマンの日々でございます。




さてさて 今年も残すところあと二日ですねぇ


そんな中 今頃クリスマスネタ


毎年 うちの怪獣たちは サンタさん以外にも パパ ママ 両方のじぃじ&ばぁばからもプレゼントがもらえるんですが 今年の義母からのプレゼントがとても可愛かったので見てやってください



RIMG0110_convert_20101230204548.jpg

RIMG0117_convert_20101230200114.jpg


ちょっと分かりづらいかな


クッキーのリース&サンタの赤いバケツにリーフパイやら焼き菓子が沢山入ってるの


義母さん すごい可愛くて食べるのが勿体無いっす




そしてそして 今年は私にも25日にプレゼントが


なにかポチッとしたかなと思ってよく見ると ブログで仲良くさせてもらっているお友達からでした


ブログといってもこのブログではなくって 実は私もうひとつ別のところでブログをやっておりましてと言っても そちらは今はかなり放置で更新されてないんですけどね


とても素敵な布小物ちゃん達を沢山頂きました


どんなものもらったのと気になった方は別ブログにupしてありますので サイドバーからメッセいただければ ブログURLお知らせしますね



さてさて 今年は手縫い嫌いの布小物ミシン専門の私が 何を血迷ったかちくちくフェルトにがっつりとハマり


このブログをはじめて とても素敵な出会いを沢山する事ができました。


本当にありがとうございました


まだまだ フェルトは超初心者の私ですが 来年も生暖かく見守って頂けると嬉しいです


何卒皆様宜しくお願い致します


ではでは 良いお年を~



最後に 明日も元旦もお仕事の私に頑張れのポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2010/12/30 (Thu) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

胃が・・・(T_T)

こんばんは


久しぶりの更新になってしまいました
その理由はと言うと・・・  


10月の終わり位からちょっと胃に違和感があったりして たまに吐いたりしちゃってたんですけど
以前からちょこちょこ吐いたりしていたので まぁいつものことかなくらいに思っていたんですが
先週の木曜日の晩 ものすっごい胃がもたれてるって言うかムカムカ ちょっと痛みと 今までに経験した事のない不快感に襲われて その晩は吐き気とやたら出るゲップ(汚くてすみません)で眠れず 朝になっても不快感は治まるどころか酷くなるばかりで 食べても無いのに胃が張っていて気持ちが悪くて とても仕事に行ける状態でなく・・・ お休みおもらってへ行ったところ 胃の働きが遅くなって胃酸が上がってきていると 春ごろにも同じ様な感じで診察を受けている事もあって 2週間しても胃の不快感があるようなら胃カメラで検査する事になりました


と言う訳で 胃カメラは嫌なので 木曜日からも控え 腹八分目の粗食でとっても健全な生活を送っております(笑)


そんなこんなで縫いモチも当然 少しずつチクチクはしているんですけど何一つ完成せずで
なので今日は以前に作ったものを少しだけ



今日は追記でご紹介


追記に行く前にポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございます





【 2010/11/09 (Tue) 】 その他 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


