0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物♪ ~from toko さん~


時間が出来たので 本日二度目の更新


さてさて 今度の素敵な贈り物は


「tokotiku~handmade日記」 の tokoさんから



tokoさんのところのお嬢ちゃまが春から入園と言うのを知って


私が唐突に お弁当グッズ貰ってくれませんか?的な


なんとも一方的な押し付け感たっぷりのメッセージを送りまして


心優しいtokoさんは 譲ってもらうだけでは申し訳ないと言うことで


今回交換会と相成りました



tokoさんから頂いた素敵なお品たちはこちら



RIMG1547_convert_20120213143058.jpg 


なんとも素敵なラッピング

 

もぉ~ 私が欲しいと思っていた小物ちゃんたちが 早くも見えてますよ~


まず~

RIMG1548_convert_20120213143129.jpg 

マカロンポーチ

いやぁ~ん 素敵~~~

 ってかこんなに小さいんだぁとビックリ(比較対象がなくてごめんなさい)



そして~

RIMG1549_convert_20120213143152.jpg 

お花の針刺し

もぉ~ このフォルムが堪らなくないですか

実はtokoさんのブログで拝見したときから ずっと欲しいなぁと思ってたんですぅ

あぁ~ それが今私の手元に 嬉しすぎます



まだまだありますよ~


RIMG1551_convert_20120213143236.jpg 

編み目がとっても綺麗な お花のコースター

とても優しい色で tokoさんちっくだなぁ~と勝手に思う私

汚れたらアクリルたわしになるという 何とも実用的な一品



本当にtokoさんったら センスもいいし多才だわ





ほかにも

 
RIMG1555_convert_20120213143410.jpg 

マカロンポーチの資材


RIMG1556_convert_20120213143431.jpg RIMG1558_convert_20120213143531.jpg
 
ファブリックテープが沢山


RIMG1559_convert_20120213143557.jpg RIMG1560_convert_20120213143642.jpg

北海道のお菓子も沢山



と ホントに貰いすぎってほど沢山頂いちゃいました。


私は使わなくなったものを上げただけなのに・・・


ホントにtokoさんこの度は かえってご迷惑をおかけしちゃってごめんなさい


これからも 見捨てずに仲良くしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





【 2012/02/13 (Mon) 】 贈り物 | TB(-) | CM(1)

素敵な贈り物♪ ~from greenちゃん~ 

またまたお久しぶりです


いやぁ~ 息子 娘ときて やっぱり私もインフルにやられたよぉ


結局我が家は丸々一週間 インフルさんが居座ってくれてたのです


やっと先週の中くらいから普通の状態になり ちくちくし始めましたがぁ


今日はとっても素敵な贈り物を紹介させてくださいな 


送り主は 布小物ブログ時代から仲良くしてもらっている


「green tea room  *ゆるハンドメイドにっき* 」  の  greenちゃん


greenちゃんがブログでとっても素敵な2wayシュシュをupしてて


一目惚れをした私


速攻greenちゃんにオーダーのメールに
 

いやいや プレゼントするよ~と優しいお言葉


と言うわけで 色だけお伝えして後はお任せで作ってもらいました



それがこちら



RIMG1542_convert_20120129223758.jpg 


リバティのCapel × サークルレース


これを キュッと絞ると


RIMG1540_convert_20120129223859.jpg RIMG1539_convert_20120129223834.jpg


お花のヘアゴムに早変わり~


すごいでしょ~ 可愛いでしょ~


私のは縁がアイボリーのサテンのバイアスで 娘のは真っ白なトーションレース


そこが違うだけでこんなに感じが変わるのね~


私が勝手に布小物の師匠とお慕いしているんだけど


いやぁ~ ホントにgreenちゃんってセンスがいいのよねぇ~




そしてそしてこれ以外にも


RIMG1543_convert_20120129223936.jpg RIMG1544_convert_20120129224003.jpg


私の大好きな Laurenで素敵におめかしされたタオルハンカチ~


勿体なくて使えないよgreenちゃん



さらに

RIMG1545_convert_20120129224030.jpg


ファブリックテープ



そしてそして


RIMG1535_convert_20120129224115.jpg  


ブルーベリーチーズケーキ味のキットカット


むちゃくちゃ美味しかったぞ~




いつもホントに色々ありがとね~


そしていつも全然素敵に紹介出来なくってごめんよ


こんなやつだけどこれからも仲良くしてね






今日も遊びに来てくれてありがと~


次回も またまた我が家に届いた素敵な贈り物をご紹介の予定です。


中々フェルトのことを書けませんが


ポチット応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2012/02/13 (Mon) 】 贈り物 | TB(-) | CM(0)

素敵な贈り物♪

こんばんは


またまた久しぶりの更新になってしまいました


まだ体調がスッキリしないのに加えて

先週はこどもたちが学芸会で その衣装や小道具の準備&手直しにおわれてて

ブログの更新まで手が回らずでした

息子くん小学校生活最後の学芸会 最後なんかこみ上げてくる物があり思わず涙しちぃました




と そんなことより 今日はご紹介したいとっても可愛いものがあるんですよ~



実は私 *みるきぃ* フェルト *みるきぃ*さんのプレ企画に見事当選したんです


届いた可愛いお品はこちら


R0015334_convert_20101120214446.jpg

こんなに素敵に包装されて届きましたよ

R0015340_convert_20101120214329.jpgR0015341_convert_20101120214414.jpg

宛名のスタンプが可愛いですぅ

ささ 開けますよ~~~~~


R0015344_convert_20101120214526.jpgR0015346_convert_20101120214601.jpg

可愛いピンクの二段ケーキにとても素敵にラッピングされたカゴが


かごの中に入っていた物は~~~~~~

R0015360_convert_20101120214707.jpg


可愛いトッピングちゃんに これまた可愛いロールケーキ

そしておまけにまち針&くるみボタンにウッドピンチ



RIMG0045_convert_20101122212819.jpg

くまちゃん&うさぎちゃんのロールケーキ とってもcuteで可愛いですよね~


RIMG0046_convert_20101122212737.jpgRIMG0048_convert_20101122212630.jpg

う~ん どの角度から見ても可愛い

お次は~

RIMG0044_convert_20101122212922.jpgRIMG0042_convert_20101122213109.jpg


二段ケーキにトッピングを

か 可愛すぎるぅ~~~

このケーキね実はこの大きさ

RIMG0043_convert_20101122213003.jpg

小さいでしょ~ こんなに小さいのに ケーキもトッピングもどれもとっても綺麗で丁寧な縫製で

ホントに感激しまくりです


娘もこの可愛さにやられまくりです(笑)

 

*みるきぃ*さんホントにありがとうございました

全然素敵に紹介できず&紹介が遅くなってしまってごめんなさい

大切に遊ばせて頂きますね


今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ポチッと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村










【 2010/11/22 (Mon) 】 贈り物 | TB(-) | CM(6)
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


