0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎり&ちょっとだけおかず♪ ~お弁当~

こんばんは


今日は 私の住んでいるところは久しぶりにいいお天気でした


取り敢えず 娘の衣替えをやり 掃除機をかけ 収納しきれず 娘の机の棚まで占領していた布山を整理すべく まず使っていないおもちゃをまとめました
メデタクBoxがひとつ空き その中に布さんたちは入ってくれましたよ


ホントは布山を減らすのが一番いいんですけどね 


他の収納Boxも整理して 要らない物結構捨てたんですけど 何せ見えないところばかり片付けてるので
親には 何もしないで縫い物ばかりやってと怒られるわけです まぁ反論すると倍に返ってくるので 聞こえないふりしてますけど



さてさて タイトルにもありますが 前回の予告通り~お弁当~をチクチクしはじめました


昨日の夜出来たのがこちら


RIMG2484_convert_20101023213604.jpg


おにぎりハンバーグレタスにトマト


思ったより小さくて いやぁ~可愛い


いつもは巻きかがりで縫っているんですけど 今回はブランケットSで縫ってます。

う~ん 私は巻きかがりの方が縫いやすいかなぁ

みなさんは どの様に縫っているのかなぁ もし良かったら教えてくださいね



今日も何個か出来上がったんですが 写真を撮ってないのでまた今度upさせてもらいます



今日も来てくれて そして最後まで読んでくれて嬉しいです

ランキングに参加しています  お手数ですがポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



 


【 2010/10/23 (Sat) 】 *お弁当* | TB(-) | CM(2)
まりっぺさんへ
こんばんは~e-420

コメントありがとうございますぅi-185
まりっぺさんはブランケットSですかe-420
私も縫い目すっごく好きですv-237
ただ・・・ かなりの不器用なので 唯でさえ遅いのに ブランケットSにするとなお時間がかかってしまってv-356
数をこなせば少しは早く縫えるようになるかしら(笑)

私の方こそありがとうございますe-266
まりっぺさんのブログにリンクさせて頂けるなんて ホントに嬉しいですe-349
私も早速貼らせてもらっちゃいましたv-352

【 2010/10/23 】 [ 編集 ]
こんばんは~e-420

私も最近、フェルトやら、子供服を整理しましたe-330
片付けしだしたら、止まらなくなっちゃう性格なんで丸1日潰れましたよe-443

お弁当カワイイですねe-349
私はほとんどブランケットSで縫ってますe-446
なんか、あの縫目がすきなんですぅ~e-266

あっ!リンクありがとうございますe-348
私こそ、ご迷惑じゃなければ貼り付けちゃって下さいe-455ブチュー
【 2010/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


