091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかず色々出来ました♪ ~お弁当~



こんばんは

寒い日が続いてますが みなさん風邪など引いていませんか
我が家は 娘が昨日から黄色っ鼻 息子は台風が近づいているので喘息の症状が少し出始めています気圧には敵いません



さてさて 気を取り直して


少しずつですがおかずが出来上がってきましたよ


RIMG0012_convert_20101029213639.jpg
(写真暗っ


ハートの卵焼き せっかくとっても可愛いのに上手にハートに出来なかった う~ん ブランケットSでハート難しい

なのでもうひとつの卵焼きは 巻きかがりでやってみたんですが 私にはこちらの方がやりやすく少しは綺麗に出来たかな

そちらはまだ写真を撮っていないので 他に出来上がっているものと一緒に また改めて紹介させて下さいね


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
文才が全く無く 面白いネタも提供できずの平凡なブログですが これからも遊びに来てもらえると嬉しいです

最後にポチッとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2010/10/29 (Fri) 】 *お弁当* | TB(-) | CM(4)
まりっぺさんへ
こんにちは>e-358

玉子焼き綺麗に見えますか i-198ありがとうございますi-189
でも upでは決してお見せできませ~ん(笑)

息子はお陰様で酷くならず 地味~に咳してます
まりっぺさんもお膝悪いんですかi-197実は私もなんですよ~i-229
お互い辛いですねi-203

ブログ読み易いですか?
そう言っていただけると救われますぅi-237
ありがとうございますi-185

プレ企画当たるといいなぁ

【 2010/10/31 】 [ 編集 ]
*みるきぃ*さんへ
こんにちはv-353

遊びに来てくれて嬉しいですe-343ありがとうございますぅe-420

上手ですかv-364v-362
そう言っていいただけてとても励みになりますv-363
でもでも upでみるとホントに縫い目ガタガタなんですよe-330
だから写真が小さいって訳ではないんですけど ただ単に機械オンチで しかもFC2のブログのシステムにイマイチ慣れてなくて どのくらいの設定にすればいいのか分からないだけなんですよね(笑)


作っていて私もモチロン飽きますよ(笑)
でも他のに手を付けると 絶対にそのまま仕上がらないで放置してしまうのでねe-330
ぐっと我慢で地道にチクチクしてますe-455
って言うか 実際「オーブンスイーツ」と「アイスクリーム」は途中で放棄されてますv-356
お弁当はもう直ぐ完成するので 次は何にしようか今ウキウキ考え中なんですよe-343
ハロウィンは部屋の片隅に飾られてますe-420でもでもそれも今日までですねe-452
次はクリスマスものかなe-454
【 2010/10/31 】 [ 編集 ]
No title
エ~e-330玉子焼き、キレイに見えるけどなぁ~e-257

息子さま、大丈夫ですか?
私も、雨の前日から膝の古傷がうずいて、たまりませんe-259
気圧のバカ~って感じです・・・e-260

ブログ、と~っても読みやすいですよe-348
文章能力がないのは、私ですよe-444トホホ
また、アップ楽しみにしてますe-266

エントリーありがとうございましたe-446

ポチッe-420

【 2010/10/31 】 [ 編集 ]
*Lemon*さん
*Lemon*さん♪

こんばんはv-354
早速遊びに来ましたe-68i-178

マニマニさんのお弁当シリーズe-146
いつもとっても上手に作られているのに
画像が小さめなのが残念ですi-237
もっとアップで見たいですi-236

いつも地道に完成に向けて製作されていますけれども、
作っていて飽きることはないですか?
私は飽き性なので、一つの作品がなかなか完成しないので
*Lemon*さんは、ブログにお邪魔するたびに
確実に完成に近付いているので
見ていて楽しいんですi-80
先日のハロウィンも飾っているのかな?v-39v-353

また遊びに来ま~すv-344
【 2010/10/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


