0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎり&おかずが少しできました♪ ~お弁当~



こんにちは


台風がいって 今日はスッキリ青空と思っていたのに なぜなぜどんよ~りとしていて

なんか気分までどんよりとしてしまう一日でした


明日はちょっと新宿にお買い物に行きたいので 晴れてくれればいいなぁ



さてさて チクチクの方を見てやってください


RIMG0003_convert_20101031171353.jpg
(少し写真大きくしてみましたよ~ってなっているのか


なんか毎回代わり映えしない写真でごめんなさい



残すところ あと 

からあげ ×2

スパゲティ&焼きそば ×1ずつ

エビフライ ×2

いちご ×2

となりましたぁ

あと一息頑張ります

manimani mamagotoさんの型紙を使わせてもらっています)



ゴールが見えてきたので 次は何を作ろうかなぁとウキウキ考え中です



今日も遊びに来てくれてありがとうございます
コメントも頂ける様になり ホントに嬉しいです
感謝感謝です これからもみなさん仲良くして下さいね

最後にポチッとひと手間

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






【 2010/10/31 (Sun) 】 *お弁当* | TB(-) | CM(2)
ココナッツさんへ
こんばんはe-420

遊びに来ていただき またコメントまでありがとうございますe-343
とっても嬉しいですe-454

おままごと可愛いと言っていただけて嬉しいですぅe-266
参考だなんて 恐れ多いですe-330
私の方が ココナッツさんの作品を見て勉強させてもらってますv-237

もし良かったらまた遊びに来てくださいねe-420
【 2010/11/01 】 [ 編集 ]
No title
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

おままごとかわいいですね~^^

私もつくりたいので参考になります^^

【 2010/11/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


