091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた おかず出来ました♪ ~お弁当~

こんばんは


今日は新宿にお買い物にいくつもりだったのですが お天気も微妙だったし
そんなに急ぎで必要なものでもなかったので 予定を変更して一日で過ごしてました

とりあえずをかけて 掃除をしたら チクチク開始~



こども達が帰ってくるまでの間 黙々とチクチクしましたよ


そして出来上がったのが

RIMG0001_convert_20101101223143.jpg

からあげ(残念ながらうちにはと言う可愛らしいアイテムが無くって丸裸


RIMG0003-1_convert_20101101223224.jpg

エビフライ(はじめましてのバリオンステッチ


RIMG0009_convert_20101101223307.jpg

いちごちゃん(これまたはじめてのビーズ使用


とここで今日は Time up


残すところ あとスパゲティと焼きそばのみ


明日には完成するかなぁ
う~ん ホントにあと一息がんばるぞ



今日も来てくれてありがとうございます

ポチッとしてもらえると嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2010/11/01 (Mon) 】 *お弁当* | TB(-) | CM(2)
ココナッツさんへ
こんばんは(*^_^*)

ありがとうございますe-343
とてもドキドキワクワクの時間を過ごさせて頂きましたe-420
次回も是非参加させてもらいますねe-454

お弁当完成しましたe-267
楽しみって言っていただけて とっても嬉しいし励みになりましたe-446
ありがとうございましたe-420

これからも宜しくお願いしますe-267
【 2010/11/03 】 [ 編集 ]
No title
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

今回は応募していただいたのに外れてしまってごめんなさい><

次回またしますのでまた参加してくださいね~^^

あと少しですねw私も完成が楽しみですw

これからも仲良くしてくださいね~^^

また遊びにきますね^^
【 2010/11/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


