0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃が・・・(T_T)

こんばんは


久しぶりの更新になってしまいました
その理由はと言うと・・・  


10月の終わり位からちょっと胃に違和感があったりして たまに吐いたりしちゃってたんですけど
以前からちょこちょこ吐いたりしていたので まぁいつものことかなくらいに思っていたんですが
先週の木曜日の晩 ものすっごい胃がもたれてるって言うかムカムカ ちょっと痛みと 今までに経験した事のない不快感に襲われて その晩は吐き気とやたら出るゲップ(汚くてすみません)で眠れず 朝になっても不快感は治まるどころか酷くなるばかりで 食べても無いのに胃が張っていて気持ちが悪くて とても仕事に行ける状態でなく・・・ お休みおもらってへ行ったところ 胃の働きが遅くなって胃酸が上がってきていると 春ごろにも同じ様な感じで診察を受けている事もあって 2週間しても胃の不快感があるようなら胃カメラで検査する事になりました


と言う訳で 胃カメラは嫌なので 木曜日からも控え 腹八分目の粗食でとっても健全な生活を送っております(笑)


そんなこんなで縫いモチも当然 少しずつチクチクはしているんですけど何一つ完成せずで
なので今日は以前に作ったものを少しだけ



今日は追記でご紹介


追記に行く前にポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございます






まずこちら

RIMG0008_convert_20101109212330.jpg
(写真デカ

これは何年か前の はんど&はあとのクリスマスのキット

RIMG0010_convert_20101109212247.jpg
(アップにするとこんな感じのオーナメント)

今年は これにもうすぐ発売する manimani mamagotoさんのオーナメントを作って提げたいななんて思ってます


次はこちら

R0013486_convert_20101109212524.jpgR0013483_convert_20101109212610.jpg
R0013478_convert_20101109212700.jpgR0013481_convert_20101109212740.jpg

紙バンドのカゴたち


これは娘が幼稚園に通っていた頃にバザーに出した物で 最近SDカードの整理をしていたら
取り込まれずに残っていたのが出てきまして

このとき他にも何点か作ったはずなんだけど その写真は無くってって言うか多分とってないんだと思うんですけど

そうそう写真のバックと値札が付いているのは気にしないでくださいね(笑)


とまあこんな感じのものを作っていた時期もありましたとさ おしまい



今日も遊びに来てくれて また長々読んでくれてありがとうございました
体調もお陰様で6割くらいに復活してきています
明日はこども達のインフルエンザのに行って来ます




【 2010/11/09 (Tue) 】 その他 | TB(-) | CM(4)
まりっぺさんへ
今更のお返事でごめんなさい(T_T)

なんか未だに なんかスッキリしなくて・・・
でも気持ちは元気いっぱいなので大丈夫!!
まりっぺさんの胃の調子はどうですか?
お互い食べすぎには気をつけましょうね(笑)
【 2010/11/22 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/22 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
No title
おはようございま~すe-343
最近、更新ないな~って思ってたら、体調崩されてたんですねe-350
私もつい先日、胃痛&胃もたれでグッタリしてましたe-444
ま~私は食べすぎが原因なんですけどe-330
まだ、本調子じゃないようなので、無理しないで下さいねe-2

ツリー、お洒落ですね~e-420
カゴもキュートe-265

お大事に~早く良くなりますように~e-459
【 2010/11/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


