0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物♪

こんばんは


またまた久しぶりの更新になってしまいました


まだ体調がスッキリしないのに加えて

先週はこどもたちが学芸会で その衣装や小道具の準備&手直しにおわれてて

ブログの更新まで手が回らずでした

息子くん小学校生活最後の学芸会 最後なんかこみ上げてくる物があり思わず涙しちぃました




と そんなことより 今日はご紹介したいとっても可愛いものがあるんですよ~



実は私 *みるきぃ* フェルト *みるきぃ*さんのプレ企画に見事当選したんです


届いた可愛いお品はこちら


R0015334_convert_20101120214446.jpg

こんなに素敵に包装されて届きましたよ

R0015340_convert_20101120214329.jpgR0015341_convert_20101120214414.jpg

宛名のスタンプが可愛いですぅ

ささ 開けますよ~~~~~


R0015344_convert_20101120214526.jpgR0015346_convert_20101120214601.jpg

可愛いピンクの二段ケーキにとても素敵にラッピングされたカゴが


かごの中に入っていた物は~~~~~~

R0015360_convert_20101120214707.jpg


可愛いトッピングちゃんに これまた可愛いロールケーキ

そしておまけにまち針&くるみボタンにウッドピンチ



RIMG0045_convert_20101122212819.jpg

くまちゃん&うさぎちゃんのロールケーキ とってもcuteで可愛いですよね~


RIMG0046_convert_20101122212737.jpgRIMG0048_convert_20101122212630.jpg

う~ん どの角度から見ても可愛い

お次は~

RIMG0044_convert_20101122212922.jpgRIMG0042_convert_20101122213109.jpg


二段ケーキにトッピングを

か 可愛すぎるぅ~~~

このケーキね実はこの大きさ

RIMG0043_convert_20101122213003.jpg

小さいでしょ~ こんなに小さいのに ケーキもトッピングもどれもとっても綺麗で丁寧な縫製で

ホントに感激しまくりです


娘もこの可愛さにやられまくりです(笑)

 

*みるきぃ*さんホントにありがとうございました

全然素敵に紹介できず&紹介が遅くなってしまってごめんなさい

大切に遊ばせて頂きますね


今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ポチッと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村










【 2010/11/22 (Mon) 】 贈り物 | TB(-) | CM(6)
まりっぺさんへ
ごめんなさい!!!!!
今更~~~~~のお返事 許してくださいませ_(_^_)_

みるきぃさんからのプレゼントホントに可愛くて ラッピングもホントにセンスがいいですよね!!
ってまりっぺさんからのプレゼントもとっても素敵で可愛いラッピングでしたよ!!
みなさんのそのセンスの良さ 少し分けてもらいたいものです!!

【 2010/12/16 】 [ 編集 ]
*みるきぃ*さんへ
ものすっごくごめんなさいーーーーーーー(T_T)
今更のお返事ですぅ

ホントに素敵なプレゼントありがとうございました!
とってもとっても可愛くて 私の癒しの存在になってますよ♪
いやぁ~フェルトにハマって そして素敵なみなさまに出会えてホントに幸せです(#^.^#)
これからも仲良くしてくださいね♪ 見捨てないで~~~~~~~(笑)
【 2010/12/16 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/29 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/29 】 [ 編集 ]
No title
体調、いかがですか?
ママは休みがないから、大変ですよねv-406

みるきぃさまからのプレゼント、お品はもちろんラッピングもカワイイですよね~e-266
私も、先日プチプレのプレゼントいただいたんですが、
可愛過ぎて、ラッピングあけるのも躊躇しちゃったんですe-330
【 2010/11/23 】 [ 編集 ]
*Lemon*さんへ
*Lemon*さん

こんばんは!
久々の更新、とっても楽しみにしていました^^
以前体調が良くないとおっしゃっていて、
ブログも更新されていなかったので
ずっと心配していたんです。
でも、今日のブログを見たところ、
回復に向かっているようで本当に良かったです!
*Lemon*さんの作品が見れないのは寂しいですからね^^
ご無理をなさらない程度に、また*Lemon*さんの作品を
拝見出来るのを楽しみにしていますe-75

そして、こんなに素敵にご紹介して下さり、
ありがとうございますi-178
驚くほど、可愛く載せて下さっているので
自分の作品じゃないみたいです!
ケーキのデコレーションがとっても上手ですねi-199
*Lemon*さんさすがv-353
ひゃ~私はまだまだですねi-237
こうやってブログ画像を通して、
ちゃんと相手のおうちに到着しているのがわかって
なんだか改めてですが、感動しています。
距離をつないでくれる郵便屋さんに感謝v-353
そして、*Lemon*さんのところ行けて
私の作品ちゃん達もと~っても幸せですi-178
本当にどうもありがとう~っ*^^*
娘様と沢山遊んで下さいi-80
そして、本当にご当選おめでとうございましたv-315
【 2010/11/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


