091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々作ってます。

こんばんは


今日は頑張って写真をupしてみたいと思っているんですけど さぁ~出来るでしょうか


夏にちくちくしていたものから見てやってくださいませ



RIMG2109_convert_20101007220524.jpg


manimani mamagotoさんの「オーブンスイーツ」です


ってまだ全部は出来てないんですけど



ホントは9月の上旬にあったバザーに出そうと思ってチクチクしてたんですけど 
結局間に合いそうにないと布小物にシフトチェンジしちゃったんです


バザーも無事に終わり 「オーブンスイーツ」をやると思いきや




RIMG2107_convert_20101007220831.jpg


今度はmanimani mamagotoさんの「アイスクリーム屋さん」に手を出しまして


取り敢えず


RIMG2105_convert_20101007220630.jpgRIMG2103_convert_20101007220727.jpg
RIMG2106_convert_20101007220802.jpg


Sサイズのアイスを6個&カップ2個出来ましたぁ


フェルトは全部カットしてあるから後は縫うだけ なのに・・・










RIMG2108_convert_20101007220857.jpg


またまたmanimani mamagotoさんの「ハロウィンケーキ」に手を出してしまいました


今回はちゃんと仕上げたい



こんな私ですがもし良かったらまた遊びに来てくださいね



やる気upと夢の実現の為にランキングに参加しています。

ぽちっとひと手間お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村









【 2010/10/07 (Thu) 】 フェルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


