091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物&やっとこさ完成



こんばんは すっかり寒くなりましたが みなさんお風邪など引いてないですか?
と言っている私が今週頭から風邪っぴきで 喉の違和感から始まり今は咳&鼻づまり(かたっぽだけと言う何とも気持ち悪い感じ) 声は面白いくらい変わっちゃってて 仕事場でみんなに笑われてます 


すっかりご紹介が遅くなってしまったんですが こんな素敵な物を頂いちゃいましたよ~

RIMG0052_convert_20101216215425.jpg

こんなに可愛い包装紙で届きました


中身は~~~~~

RIMG0055_convert_20101216215501.jpg

RIMG0060_convert_20101216215553.jpg


チェックのリボン お花のケミカルレース そしてとても可愛いドイリー柄の生地

どれも可愛い  レースとリボンは贈り主様のPatternを作る際に使えるの~


贈り主様とは・・・

「+mari's room+」 の まりっぺさん

この他にも色々と頂いたのですが それは・・・ヒミツ~ とっても と~っても素敵なクリスマスプレゼントになりました

まりっぺさんホントにありがとうございました

こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしますぅ





さてさて もう直ぐクリスマスですねぇ

もっと早くに出来上がる予定だったんですが 胃をおかしくしてからと言うもの 何となく体調がスッキリしなくて こどもと寝てしまう日が多々あり 思うように進まなくって
やっとこさ今日完成しました


RIMG0062_convert_20101216220627.jpg
RIMG0063_convert_20101216215911.jpg


クリスマスケーキ Pattern:manimani mamagotoさん

RIMG0071_convert_20101216220653.jpgう~ん うさぎちゃんビミョ~ 正直・・・人形は苦手です

RIMG0069_convert_20101216215700.jpgRIMG0068_convert_20101216215725.jpgRIMG0067_convert_20101216215753.jpg


うさちゃんだけでなく 他もビミョ~ですが そんな事は気にしないきにしない


RIMG0061_convert_20101216220601.jpg

オーナメントは明日ミシンでダーーーーーッと縫っちゃおうと思ってます


最初は自分ち用と思って作っていたんですが うちには他の可愛い作品が飾られているので お友達のおこちゃまにしようと思ってます
布小物はちょこちょこしたりするんですが フェルトものをあげるというのがはじめてなので ちとドキドキです 喜んでもらえるといいんだけどな



今日も遊びに来てくれて嬉しいです

ポチッとひと手間お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





【 2010/12/16 (Thu) 】 *クリスマスケーキ* | TB(-) | CM(4)
*みるきぃ*さんへ♪
ホントに私も*みるきぃ*さんをはじめ皆さんとお近づきになれて とても良い年になりましたe-420
あの時思い切ってコメントして本当に良かったぁe-454
このご縁に感謝すると同時に大切にしていきたいなと思っていますe-328
今後とも宜しくお願いしますe-291

紅茶気に入っていただけて またご夫婦の癒しのお手伝いが出来て嬉しいですe-343
*Lemon*メイド 来年はもう少しペースupでお見せできるように頑張ります(笑)
*みるきぃ*さんもよいお年をお迎え下さいねv-354
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致しますe-265
【 2010/12/28 】 [ 編集 ]
まりっぺさんへ♪
またまたお返事が遅くてごめんなさいe-330

なになにラッピングとっても素敵で可愛かったですよぉ~e-266
コースターに続きポーチもですかv-364v-362
え~~~ 使ってなんぼe-454是非ぜひ使い倒しちゃって下さいませ。

クリスマスケーキは無事にお嫁に行き とても喜んでもらえたみたいですe-343
いやぁホッとしましたe-247
マニマニさんの型紙ホントにどれもこれもかわいいですよねe-415
ってまりっぺさんの型紙もどれもみな可愛いじゃないですかe-266
みなさんの可愛い型紙に私は癒されまくってますe-349
【 2010/12/28 】 [ 編集 ]
*Lemon*さんへ★ミ
今年一年、とても楽しく締めくくれるのも、
仲良くして下さった*Lemon*さんはもちろんのこと、
フェルトを通して仲良くして下さった皆様のおかげだと思っています*^-^*
しょっちゅう見ていたブログの*Lemon*さんから
コメントを頂いた時はとてもうれしかったです*^^*
プレ企画も含めて、色々なことが本当にうれしいご縁でしたv-353

*Lemon*さんからいただいたティーを毎日旦那さんと
楽しみに飲んでいます*^-^*
おかげさまで子供が生まれてからなかなか作れなかった夫婦の
ゆったりまったりした時間を楽しむことができています。
ありがとうございます!!

来年度も*Lemon*メイドも楽しみにしていますよ^^
よいお年をお迎え下さいv-354
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致しますi-80
【 2010/12/27 】 [ 編集 ]
キャ~!恥かしい~e-330
ラッピングめちゃめちゃヘタッピですいませ~んe-259
こちらこそ、あんなにいただいちゃって、ありがとうございましたe-415
ポーチもとうとう使うのがもったいなくって、
ビニールに入ったままPCの横に飾って、
ニヤニヤしてますe-446

クリスマスケーキ、かわいいe-266
やっぱり、マニマニさまのはどれもこれもかわいいe-415
心癒されるわぁe-420
オーナメント、ミシンで縫えるんだe-451
ミシンが苦手な私には絶対に無理ですe-330
さすがLemonさまe-460パチパチ
【 2010/12/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


