091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございます 


ってかなり遅い新年のご挨拶ですみません


みなさんはお正月どの様に過ごされましたか?


私はと言うと 元旦から仕事


2日は息子がお囃子をやっているが為に 町内の獅子舞巡行のお手伝いで 朝もはよから7:50集合 お昼にちょっとだけご飯timeの後 15:00まで寒い中ずっと歩いて回ってて


3日はその疲れが出たのか 背中&腰が痛くて起き上がれず


4日&5日は仕事と言った感じで なんか全然正月っぽくなく 休んだ気もしないという
なんとも切ない幕開けとなりました



そんな私の今年の目標は~~~~~


1. フェルトの作品をヤフオクに出品したい!

2. フェルトをはじめ 眠っている型紙を形にする!

3. 布山を減らす!

4. 貯金を少しずつでもいいからする!


かな(って下に行くほど自信がなく色が薄くなってる



さてさて 2011年ちくちくはじめはこちらです


RIMG0146_convert_20110108224517.jpg(Pattern:manimani mamagotoさん)

こんがりパン屋さんから 白パン



2010年 ちくちく納めはこちら


RIMG0149_convert_20110108224615.jpgRIMG0147_convert_20110108224650.jpg
(Pattern:  +mari's room+ さん)

和菓子セットのかめさんむっちゃ可愛い

で このかめさん  そうなんです

RIMG0148_convert_20110108224725.jpg


まだ目が付いてないんです


目の付ける位置で 可愛くなるか残念になるか決まると思うと 怖くて付けられない


可哀想だけどこのまま暫らく冬眠しててもらいます




今日も来てくれてありがとうございます

今年はもっともっとみなさんに可愛がってもらえる様に頑張ります

こんな奴ですが今年も宜しくお願い致します

コメントも気軽にして頂けると嬉しいです


ポチッとしてもらえると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


【 2011/01/08 (Sat) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)
まりっぺさんへ♪
あけましておめでとうございますe-476

嬉しい~ この辛さわかってもらえてe-2
自分でも何もしたわけでもないのに 起き上がれなくてビックリで
改めて歳を感じましたe-259

今年の目標笑ってもらえましたかv-363
笑が取れて嬉しいです(笑)
④番毎年思うんですけど中々ね~e-330
4月から息子が中学生なので 制服とか出費が・・・
今年も無理かなぁ~e-258早くも挫折(笑)

目 まりっぺさんはまち針で決めてるんですねv-364v-364
私もまち針か 消えるチャコで書くかどちらかかなぁと思ったんですけど
まち針にしよ~e-343
でもでもチキンだから怖くてまだ出来ないけど(笑)
家が近かったらまりっぺさんに付けてもらうのになぁe-455

今年も宜しくお願いしますe-454
【 2011/01/10 】 [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございますe-476

大変な年明けだったんですねv-406
そりゃ~私もしばらく起き上がれないですよe-330
お疲れさまでした!

今年の目標でだんだん薄くなっていくの、
ププッって笑っちゃいましたe-455
私も④番をず~っと目標にしてるんですが、
出費ばかりでなかなか・・・e-443
けど、がんばろう~e-271

目・・・分かります!
位置で本当に表情がガラッって変わりますよねe-330
私はまち針(先に小さい丸が付いてるタイプ)をはじめに刺してみて、
決めてますe-465

今年もお互いちくちく楽しましょうね~e-454
【 2011/01/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


