071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごい揺れました

すごい地震がありました。
産まれてから経験したことの無い揺れで ホントに怖くて怖くて

家の中も 色々なものが落ちて散乱 本当こんな事初めてです。

交通機関は軒並みストップしていて 道も人でいっぱいです。

今もまだ ちょくちょく揺れを感じ 私はね車酔いみたいな感じになってます。

不安な一夜になりそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2011/03/11 (Fri) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(3)
おはよ~ございます!
地震大丈夫ですか?
余震もあってるみたいですねe-443
くれぐれも、気をつけて下さいねe-351
【 2011/03/12 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/03/12 】 [ 編集 ]
地震大丈夫でしたか。
Lemonさんは震源地に近いとこにお住まいなのかな。
名古屋でもけっこう長い間揺れたので
もっとひどい揺れでしたよね。
まだまだ津波や余震が続くみたいなので
気をつけてくださいね。

無事でよかったです。
【 2011/03/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


