091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた久しぶりの更新に・・・

こんばんは


いやぁ~ 気が付けばまたまた久しぶりの更新になってしまいました


う~ん マメに更新しようとは思っているんですけどねぇ~ 中々行動に移せない私


なんか最近やる気ゼロ&体調悪しで こどもと一緒に寝ることが多く まったくちくちくしてません


この約一ヶ月一体何をしていたのか?


う~ん ゴールデンウィーク中の5/3~5/5 何処かに連れて行ってあげなきゃなぁと思って


仕事休み取っていたのに 急にこどもたちはおばあちゃん家にお泊りすることになり


えっと~ 私ってばなんで休みとったの状態に


でもでも 捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので お友達がちょうどお暇で


一緒にお買い物に行き そのまま夜


つぎの日も 一緒に別のところにお買い物に行くはずだったんですが 


前日歩きすぎちゃって 朝目覚めたものの腰&膝が痛くて起き上がれず 泣く泣くキャンセル


暫らくうだうだして少しずつ起き上がれるようになって 地味に衣替えを


最終日はフェルトのカットに明け暮れました


と まあまあ充実した休日だったかな



地味に色々とカットはしてるんですけど 縫う作業が中々ねぇ~


実は私ってば 型紙のカットやフェルトのカットが好きだったりするんですよ


でもそろそろ形にしないとなぁ~と思っているんですよ


はぁ 少しずつ頑張らねばなぁ~





全然関係ないんですけど


娘さんが歯の矯正をする事になりまして


まぁ~ 見事に貯金無いし 一馬力の私 う~んこりゃ~大変だぁと言う事で


パートの時間を一時間増やす事にしました。




あぁ~ ホントにフェルトのおままごととか沢山作って腕をあげて


一日も早く 趣味を実益に出来るようになりたいなぁと思う今日この頃です。


こんな私に応援のポチしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ひと手間ありがとうございます
【 2011/05/21 (Sat) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(2)
まりっぺさんへ♪
まりっぺさんもやはり体調悪し&ヤル気でませんかぁ(T_T)

ホントなんなんでしょうねぇ~ もしかしてこれが五月病!?
私も気持ちだけは焦っているんですけどね~
何せ行動が伴わなくって(笑)

まこっぺちゃんも矯正してるんですか!!
歯並びって大事ですよね~
私も噛みあわせがおかしくて ちょっとしゃくれてるんですよ
矯正したかったなぁと何度思ったことか
なので娘には同じ思いをさせたくなくって お金はかかるけど
母さん頑張るぞ~!
一年かぁ うちは先生からマラソンのように気長にのんびり行きましょうって  
ってことはかなりかかるってこと?
まぁ~ なるようになれですかね(笑)
【 2011/05/23 】 [ 編集 ]
お久しぶりで~すe-257

私も同じく体調崩し&部活送迎ばっかり&
ヤル気が出なくって、ちくちく進んでないんですよ~e-259
気ばっかり焦ってます・・・e-263

うちの娘も矯正してるんですよ~!
しゃくれてたんですe-330
そして・・・大金が飛んでいきましたe-452
もう1年が経ち、そろそろ終わりそうですe-446
【 2011/05/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


