091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~


やっぱり雨でした


運動会  火曜日かぁ~  息子くんも見に行くの楽しみにしていたのに残念


学校休んで行く なんて言ってるんですけど それは止めて下さいと丁重にお断りしました


はぁ~ ホントなら日曜日は仕事の私 今日はお休みを取っているんですけど


娘は 息子はパパのところに行ってしまっていて えっと私は何をすれば


ってな訳で のんびりちくちくtimeを満喫中


って言っても縫うのものすっごい遅いから あんまり形になってないんですけど


今作ってるのは写真を撮っていないので 取り敢えず昨日ちくちくした分を


RIMG0995_convert_20110529141914.jpg  RIMG0994_convert_20110529141952.jpg


 カレーライス 


RIMG0996_convert_20110529142035.jpg


 ポテトサラダ 

Pattern:  manimani mamagoto さん


RIMG0993_convert_20110529141806.jpg RIMG0989_convert_20110527234026.jpg


おぉ~ だんだんと形になってきましたねぇ~

お~し 頑張るぞ~~~~~~~~


今日も来てくれて嬉しいです


ポチッとしてもらえるとヤル気 で頑張れちゃうので 応援宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2011/05/29 (Sun) 】 *おこさまランチ* | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


