071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ポテト&ウィンナー* ~おこさまランチ~ 



こんばんは


おとといちくちくした分 やっと写真を撮ったのでup


RIMG1248_convert_20110531221224.jpg


 ポテト  & ウィンナー

Pattern:  manimani mamagoto さん


えっこれだけって声が聞こえてくる


ホント縫うの遅いですよねぇ~ う~ん 縫うのも遅いんですけど


綿を詰めるのに時間がかかっている気がする


って言うか 綿の詰め加減って難しくないですか 


私は結構がっつり詰めるので パンパンな感じなんですけど


少しふんわりした方がいいのかな と思ったり



まぁ 物によって変えるんでしょうが う~ん 綿詰め中々奥が深い





さてさて 今日やっと運動会出来ましたよ~


平日と言うこともあり イマイチ盛り上がりにかけたけど 娘さん頑張ってました


徒競走もリレーも無事コケルことなく走りきって ホントに良かった


私はと言うと  がっつり日焼け


頬&唇がヒリヒリ痛いっす



そうそう 運動会中

RIMG1235_convert_20110531223931.jpg


ちょっと曇ってて分かりづらいかな


お日様の回りに 虹が輪になって出ていました




今日も来てくれてありがとうございます


ポチッとしてもらえるとかなり嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2011/05/31 (Tue) 】 *おこさまランチ* | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


