091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**ぴょんたバラン&いちごちゃん** -ピクニックセット-


こんにちは


今日も昼間の更新です



いやぁ~ 今日は東京暑いです


私の部屋 窓開けているのに 全く風が入ってこない


汗をかきかき書いてます




さてさて 昨日の昼間ちょっとだけちくちくしたのがこちら

RIMG1255_convert_20110606132844.jpg


 ぴょんたバラン  & いちごちゃん

Pattern:  +*mari's room*+ さん


う~ん いちごちゃんの顔が~ ちょっと上すぎ&やっぱり目の間隔が狭いかなぁ


でも うちの娘さんは可愛いって言ってくれたからいっか


ホント顔って難しいなぁ~ まだまだ修行が必要ですね



3日間でこれだけしかちくちく出来なかったんですけど


実は 右手の親指を痛めてしまって 針を持つどころか 髪の毛を結わく事もできず


親指って かなり働き者なんだなぁ~と実感


まだ多少痛みがあって 強く物は握れないんですけど 順調に治ってきているので


無理の無い程度に ゆっくりちくちくしていきたいと思ってます。




今日も来てくれて有難うございます

ぽちっと応援してもらえるとものすっごく嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2011/06/06 (Mon) 】 **ピクニックセット** | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


