071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wガーゼで♪


おはようございます


プチご無沙汰しておりました


さてさて その後私の親指はと言うと まだ何となく違和感があるものの痛みはやっとなくなりました


手縫いは玉結びをする時とかに結構痛みがあって辛いし これやっている限り良くならないかなと思って


せっかくフェルト縫いモチ期間でしたが 涙を呑んでお休み


その間に Wガーゼでハンカチ&マスクを作りました


RIMG1260_convert_20110616101242.jpg  ハンカチ6枚


RIMG1271_convert_20110616101458.jpg  マスク こども用8枚 ママ用4枚 


この生地こんな感じのブタちゃん柄

RIMG1269_convert_20110616101331.jpg  RIMG1270_convert_20110616101409.jpg


私はすっごく好きなんだけど 娘さんはNG


かなり大量にあるのにどうしようかなぁと思っていたんだけど 今回形にしてあげることが出来て良かった


マスクはまだゴムが付いていないんです 残念ながらうちに在庫がなくって


今からでひとっ走り新宿のABCに行ってきま~す


このハンカチ&マスクは前回のサニポと同じ ある支援プロジェクトに参加させていただいていて


そちらに発送します。


ちょっと色が地味だけど気に入ってもらえて 少しでも役に立てればいいなぁ



今日も来てくれて嬉しいです

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2011/06/16 (Thu) 】 布小物 | TB(-) | CM(2)
cache*cacheさんへ
お返事遅くなってしまってすみません
ハンカチ&マスク 男の子用が少なかったとのこと お役に立てて本当に良かったです。
幼稚園くらいのこの男の子用のガーゼは生憎切らしていたのでどうかなと思っていたので安心しました。
本当に少しでも笑顔に繋がるといいですね。

【 2011/08/26 】 [ 編集 ]
ありがとうございます
vol.3のプレゼント品無事に届きました。
ハンカチは幼稚園の男の子用にマスクと一緒にセットにして包ませていただきました。
今回は男の子用が少なめだったので、とっても助かりました。
今は宮城県に向かいトラックの中です。
子供たちの笑顔につながりますように。
【 2011/07/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


