091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★くまちゃんポットケース★


こんばんは


いやぁ 今日の雨&雷は凄かったです
仕事終わって着替えて さぁ帰ろうと外に出たらポツポツときて 通り雨くらいに思って雨宿りがてら買い物していたんですが 一向に止む気配は無く酷くなるばかり 仕方ない濡れて帰るかとで帰ってきてお家着いた直後から もの凄く激しい雨&雷 あのタイミングで帰ってきて良かった



さてさて 今日はSweetケーキ完成と言いたいところですが 浮気しまして 作りかけでこちらもあと少しで完成だった くまちゃんポットケースを完成させました


RIMG1399_convert_20110826212429.jpg Pattern:++A's mama felt++さん

う~んこれまた可愛い

こちらもキットを使わせてもらっているんですが A's mamaさんのキット この他にもまだ作り途中&全く手付かずのがあるので そちらも完成させたいなと思いつつ 他にも作りかけのものが沢山あるのでいつになる事やら

とりあえず 今度こそSweetケーキを完成させなきゃ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ポチッとしてもらえると ものすっごく嬉しくてヤル気しちゃいますので 応援お願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2011/08/26 (Fri) 】 フェルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


