1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これだけかぁ(^_^;)


こんばんは 




さてさて この夏ずっと頑張って作っていたもの達が 今日私の手元から旅立って行きました



RIMG1432_convert_20110909004201.jpg  RIMG1435_convert_20110909004331.jpg


RIMG1433_convert_20110909004240.jpg  RIMG1436_convert_20110909004412.jpg


結局ドーナツはひとつ  ポップを作り足し終了

こんがりパン屋さんは 前に作ってしまってあったものに フランスパンとかぼちゃパンを足しました



さぁてどこに旅立ったかと言うと 今週の土曜日にある こども達が卒園した幼稚園のバザーになんです


在園中は クラスごとに振り分けられる規定のランチョンマットやレッスンバック等は勿論 それ以外に有志でちょこちょこ作っていたんですけど


卒園後も 何故か在園のお友達の規定分が回ってきて  今年は3人分 15点弱くらいかな爆縫い いつもだったら 有志も布小物を出していたんですが 今年はフェルトを出そうと  スロースタートの私が珍しく夏休み入って直ぐから作り始めたんですけど 何せ縫うの遅いんで 結局これだけしか作れず  でも 今日持っていったら凄い喜んでくれたので良かったです  ちゃんと売れるといいなぁ

布小物は お友達にも売れるよと言ってもらえるんですけど フェルトは はぁ ちとなのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています  ポチッと応援してもらえると嬉しいです


【 2011/09/09 (Fri) 】 フェルト | TB(-) | CM(4)
hana pandaさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい 

無事に全てお嫁入り出来ました! フェルトものを販売するのは初めてだったのでドキドキしましたが みんなに可愛いと言ってもらえたので ちと自信が付きました(^^) hana pandaさんの様に 私もいつか自分の作ったものを 販売出来たらなぁと言う思い強くなりました!
【 2011/09/15 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
こんばんは☆

たくさん出来てるじゃないですかぁ~e-420
意外と時間がかかりますもんね…e-263

明日の幼稚園バザーで お嫁にいけるといいですねっe-343

箱に入ってて 高級なかんじですね~e-454
【 2011/09/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


