1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツは続くよどこまでも!?


こんばんは



先週の土曜日 幼稚園のバザー終了



こちらの4点


RIMG1435_convert_20110909004331.jpg RIMG1432_convert_20110909004201.jpg

RIMG1433_convert_20110909004240.jpg RIMG1436_convert_20110909004412.jpg


無事にすべてお嫁にいけました~



娘さんが学校だった為 少し遅れて行ったんですけど


Sweetケーキはもうお嫁入りした後でした どなたが買ってくださったんだろ~


他の3点は顔見知りの方たちが買ってくださっていました


作ったのが私だとは知らないと思うけど


皆さに可愛いと言ってもらえて ホントすっごく嬉しかったぁ~


もっともっと頑張って 早くオークションや委託とかで販売したいなぁ


自分でshopって言うのは パソコン全くもってわからないので絶対無理だし


オークションもあんまり自信が無いんだよなぁ



って 皆さん委託先ってどのように見つけられているんでしょうか?



私ってばホント無知なので どなたかアドバイス頂けると嬉しいです





さてさて その後のちくちくと言うと


RIMG1440_convert_20110916225922.jpg 


またまたドーナツ



バザーに出した物を見たお友達が欲しいと言うので



縫いモチがしているまま仕上げようと思っていたのに




学校行事で使う長半纏を作らなくてはならなくなり




RIMG1438_convert_20110916230038.jpg 


先週の木曜日からひたすらミシン



夜の12時まで毎日



仕事が休みの日は学校で作業(って行ける人は毎日学校)



90着作るので 保護者必死で作業しております



生地が黒なので もぉ縫ってて全然テンション上がらなくって



縫いモチ下がりまくり



夜も遅くなると 段々どこ縫ってるんだかわからなくなるし



なんで黒かなぁ



って言っても仕方ないので頑張ります



てな訳で 暫らくフェルトはお休み



って言うかパソコン開くのも一週間ぶりなので



ブログもお休みです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今日もポチッと応援ありがとうございます
【 2011/09/16 (Fri) 】 フェルト | TB(-) | CM(6)
あやかさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330

いつもいつもありがとうございます。
sakuraさんとあやかさんってホントに仲良しさんなんですねe-328
羨ましいですe-454

料理本当に苦手で お菓子作りは大好きなんですけど 料理は苦痛以外の何者でもないっす(笑)
でもあの本で 料理が楽しくなるように頑張りますe-287

応援のポチとっても嬉しいです。ありがとうございますe-420
【 2011/09/30 】 [ 編集 ]
sakuraさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
遊びに来ていただき またコメントまでe-451
むっちゃ嬉しいですe-266

リンクありがとうございますe-343
早速させて頂きましたe-420 ホントはバナーを貼り付けたかったのですが
なにせアナログのパソコンオンチ やってみたものの・・・全然出来ませんでしたe-452
なので文字だけでごめんなさいe-330
私もリンクしていただけるなんて とっても嬉しいです。が・・・
バナーはないんですよぉ

sakuraさんの作られたものがバザーにe-451う~んなんとも贅沢ですねe-349
あぁ~ お家が近かったらなぁe-441 残念です。
sakuraさんとあやかさんってホントに仲良しで羨ましいです。
私も同姓の兄弟が欲しかったなぁ
【 2011/09/30 】 [ 編集 ]
hana pandaさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330

hana panndaさんのところも作られましたかv-363しかも150着i-198
うちのところも無事に仕上がりましたよe-454
黒ってホント楽しくないですよねe-455
10月にある地区まつり&11月の周年行事で来て踊るのを見るのが楽しみですe-343

幼稚園でのバザー ホントにどれもお嫁にいけてとっても嬉しかったです。
これを励みに頑張りますe-266


【 2011/09/30 】 [ 編集 ]
Lemonさま
こんばんは。あやかです。

リンクの件、sakuraに伝えましたv-266

料理楽しんでいただけますように~♪

応援ポチッしますねv-266
【 2011/09/23 】 [ 編集 ]
(〃ー〃) ぷりんせすさくら sakuraだぉ
v-254*Lemon*ちゃんぇv-254

おじゃましま~す(〃ー〃)ゞ

ぷりんせすさくら・sakuraですぅ~♪”

リンクのお誘い ありがと///
ぜひ、おねがいしますぅ~♪♪♪

んと、*Lemon*ちゃんのバナーゎ、ありますか??
ゎたしも*Lemon*ちゃんをリンクしたいなぁ

ゎたしもね、夏祭りバザー&文化祭に参加したょ
マイペースだから、納品日が近づくとね、
テンパリ度MAXで。。。
あやかから毎日叱られちゃった↓↓

[壁]‥) チラッ あやか怒るとメチャこわ~い。

(〃ー〃)でゎ~またね~んッ
【 2011/09/23 】 [ 編集 ]
確かに・・・
うちの子供たちの学校も 去年150着ぐらい
袖なしだけど おヒマな保護者たちが
ボランティアで 内職しましたよ…
黒だったので 楽しくなかったですe-263
気持ちも 沈みますよねe-444
今年の運動会も 着るので
なんだか 着てるの見ると うれしくなりますよ!
頑張ってくださいっe-271

ドーナツ、続いてますね~♪
私も作りたくなってくるけど 結構 大変ですよねe-330
とか言いながら そのうち 作ってるかも(笑)

幼稚園でのバザーに出された4点、全部 送り出せたようでe-267
良かったですねっ、うれしいですよね~!
【 2011/09/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


