071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンディ 3つ♪ ~ハロウィン~

こんばんは


今日は キャンディが出来ました


ちょっと形が歪になっちゃてますね


RIMG2299_convert_20101012225028.jpg


でもでも不器用な自分にしては良くできてると言う事で(ものすっごいポジティブ思考



じわじわと出来上がって来てますね



明日は くるくるキャンディを作りたいなぁと思っているのですが レシピだとボンド使用・・・
出来ればボンドを使いたくないので どうしようか今模索中です。(何せフェルト初心者なので



manimani mamagotoさんの型紙を使わせてもらってます



今日は追記ありますので お時間のある方は見てやってくださいね



その前に ポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








見てくださってありがとうございます

よくよく見ると きちんと自己紹介していなかったので

今日はちょっとだけ私の事を・・・

年齢は36歳  小6 と小2のママをやってます。


今まで 別のところでブログをやらせてもらっていて 主に布小物を作っていたんですが 
フェルトのおままごとにハマってしまい 心機一転こちらで綴らせてもらう事にしました。


昼間はパートに出ていて 夜 子供が寝た後の2~3時間でチクチクしています。


いずれは 委託なり オークションなり Shopなりで自分の作ったものを販売出来ればなぁと夢見ております。
まぁ~ 夢で終わりそうですけど


パソコンも夜しか開かないんですが コメント等お気軽にいただけると嬉しいです


こんな私ですが 皆さん宜しくお願いします




【 2010/10/12 (Tue) 】 *ハロウィンケーキ*  | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


