0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつだけど *Heartバーガー*


こんばんは




今日は息子くんがマラソン大会でお弁当持ちでした


先週は娘さんが全校遠足でこれまたお弁当


来週はマラソン大会予備日で給食の準備が無くお弁当


再来週は娘さんが今度は社会科見学でお弁当


う~ん 何ですかこれは 軽く私に対する試練はたまた嫌がらせですか


こどもが幼稚園の時はそりゃ作ってましたよ


でも学校に行ってからは 年に4~5回作る程度なのに


それがこの一ヶ月に集中ですか


毎日お弁当を作られている方にしてみれば


何を言ってるんだこいつはって感じですよね


でもでも ホントにお弁当作るの 私にはかなりの苦痛なんですよぉ


まぁ~ こどもの為頑張って作ります




って 長々すみません


気を取り直して 少しずつですが出来上がっているので見てやってください



アップルパイ 

 アップルパイ 


バーガー 

 Heartバーガー


Pattern: manimani mamagotoさん


ムッチャ可愛いんですけど~


でこれ思っていたより小さいんです


比較 

糸きりバサミと一緒に撮ってみました


小さいでしょ



バーガー&ナゲット&アップルパイ 


取り敢えず3種類出来ました



これにあと  ドリンク と  ポテトを作る予定です


ポテトのケースはもう出来ているので


ポテトケース 


中身を明日は頑張って作りたいなぁと思ってま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今日も来てくれてありがと


ポチッとしてもらえると嬉しいな
【 2011/10/13 (Thu) 】 *Heartバーガー* | TB(-) | CM(2)
まりっぺさんへ♪
こんばんは~e-490

お弁当作りホントに苦手なんですよ~e-452
これを毎日作っているまりっぺさんは本当に偉すぎますe-2
尊敬だわ~e-420

ハンバーガーホント小さいんですよe-2
でもそうですねぇe-420小さいお子様にはピッタリサイズですねe-2
こんな形が実際にあったら ホント可愛中々食べられないかもe-2って最終的に食べるけどe-455
【 2011/10/15 】 [ 編集 ]
こんばんは~e-69

お弁当作り大変ですよねe-330
私もお兄ちゃんが高校入学してから、
慣れるまで、毎朝放心状態でした・・・e-444

ホントだ~!
結構小さいですねe-451
けど、小さいお子様にはピッタリサイズなんでしょうねe-420
ハートのバーガー、カワイイですね~e-426
本物があったら可愛くて食べれないですよ~e-446
【 2011/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


