091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たぁ~♪

こんばんは



予定よりも一週間遅れで完成しましたぁ~



Heartバーガー完成 

Pattern:  manimani mamagoto さん


ドリンクは炭酸好きなのでメロンソーダ


替えのプレートを何個か付けようかな~と思いつつ


時間が余り無いので 最後に間に合えば作ろうかな




次もやっぱりmanimaniさんの


「おこさまランチ☆」から サンドイッチのプレートを作ろうと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今日も来てくれてありがと

ポチッと応援お願いします
【 2011/10/17 (Mon) 】 *Heartバーガー* | TB(-) | CM(2)
hana pandaさんへ
ものすっごいごめんなさいe-330
今の今までお返事したつもりでいましたe-350
今更ですが・・・
ありがとうございますe-343
無事にサンドイッチも仕上がりましたe-420

バネポまだ作ってないんですよ~
なるべく早く作らないと ずっとそのまま熟成しちゃいそうなので
頑張りますe-455
【 2011/12/07 】 [ 編集 ]
完成、おめでとうございますe-343
すごくキレイに出来上がってますね~e-420
次は、サンドイッチですかぁ~、楽しみにしてますねっ♪
ぴよこさんの バネポ、全く同じのだったみたいで。
ぴよこさんの写真見て 同じのがいい~e-415って 思って。やっぱり コレをセレクトしてよかったですe-454  
ミシン苦手な私が 意外と早く出来上がったから
*Lemon*さんなら あっという間に 完成すると思いま~すe-446
【 2011/10/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


