0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなってごめんなさい(._.)

こんばんは


すっかりお礼&ご報告が遅くなってしまいましたが

初めて参加させて頂いたイベント無事に終了しました。

主催者のyukihanaさんをはじめスタッフの皆様 参加された作家の皆様

そしてそして 寒い中足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました


正直 自分の作ったもの 誰にも見向きもされないのでは!?

と とっても不安な気持ちでいっぱいでしたが

有難いことにお嫁にもらってくださる方々がいて

売上報告を聞いたときは 本当にものすっごく嬉しかったです

この気持ちをいつまでも忘れることなく

これからも 丁寧に心を込めて作っていきたいと思っています。


今回は本当に有難うございました。




さてさて その後ひとつ縫い縫いしたんですけど

写真を撮らずに もう私の手元を離れてしまって・・・

なので 今日は写真なしです

ちなみに何を作ったのかというと

A's mama  felt さんのいちごBOX ピンクVer.

前回作ったときはちょっと縫い方を間違えてしまって

かなり時間&労力がかかってしまったんですが

今回はすんなり作ることが出来ました



お次は・・・・・

出来上がってからのお楽しみってことで




今日も来てくれてありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとひと手間お願いします

【 2011/12/23 (Fri) 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


