091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年ありがとうございました♪


今年も残すところあと2日となりましたね

私はまだ年賀状出来てません

明日も明後日も仕事・・・ う~ん出来上がるのか



まぁ~ それはさておき

今年最初の日記で 今年の目標を書きましたが

さて 達成出来たかというと~




1.フェルトの作品をヤフオクに出品したい!


残念ながらヤフオクには出品できませんでした

でも 委託でイベントに出品できたので 自分的には達成感ありありです。




2.フェルトをはじめ 眠っている型紙を形にする!


これは まぁまぁ達成できたかな




3.布山を減らす! 


う~ん 全くもって減りませんでした




4.貯金を少しずつでもいいからする!


これは ホントに少しだけど出来たかな





とこんな感じです。


今年は やっぱり委託でイベントに参加出来たことが

とてもいい経験で勉強になりました。

来年も 一針一針 心を込めて丁寧に作っていきたいなと思っています。




今年も一年有難うございました。

こんなつたないブログに遊びに来てくれて 応援してもらって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ポチットひと手間有難うございます
【 2011/12/29 (Thu) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


