071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら・・・^^;

とっくに

明けましておめでとうございます






さてさて 今年の初縫いは~







息子くんの柔道着の裾上げ

はぁ~ 楽しくもなんともない


ホントはフェルトと言いたかったんですけど

なんか 年末年始と普通に仕事で

お正月休みは2日&3日だけ・・・

2日は兄一家が来てて

3日は息子くんの付き合いで新宿にお買いもの

全くもってお家でまったりと出来ず

2日に来た兄は 我が家に風邪菌をお土産において帰り

まんまと貰った息子くんが 6日から酷い鼻水&咳+喘息の症状も加わって

夜中に咳き込んで吐きまくり(溜まった痰が出るだけなんだけど)

7日にホントは 大学病院の予約が入っていたのに行けず

大学病院の紹介状を書いてくれた かかりつけ医に行き

8日は塾のテストだったのにそれも受けられずと

なんか全然予定通りにならなくって

毎日バタバタしているうちにもう11日

来週には落ち着いてちくちくし始められるかなぁ




こんなんですけど 今年も仲良くしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ポチット応援してもらえると益々嬉しいです

宜しくお願いしま~す



【 2012/01/12 (Thu) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(4)
tokoさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-330

お陰様で息子くんほぼ完治ですe-319

柔道やられてるんですか!!
寂しさわかってもらえて ものすっごく嬉しいです(笑)

tokoさんとこの娘ちゃんも昨日から学校かな?
テレビで北海道の映像を見ていて 雪の多さと気温の低さにただただビックリです
風邪など引かれませんようにe-448
【 2012/01/17 】 [ 編集 ]
hana panndaさんへ
こんばんはe-343
いつもお返事が遅くてごめんなさいe-330

年末年始 今の仕事になってからは毎年こんな感じなので もう慣れっこなんですけど
家でこどもの面倒を見ているじぃじは堪ったもんじゃないと思っているかも(笑)
風邪菌 今回は久しぶりに手ごわかったですが
お陰様でほぼ治りましたe-420
ありがとうございますぅ

ホントに 何も考えずに一日ちくちくしたいもんですねぇe-454
【 2012/01/17 】 [ 編集 ]
お忙しい毎日でしたね~(*_*)
息子くんの体調はどうですか?

ウフフ。
柔道着の裾上げ↑
我が家、旦那と長女が柔道やっているので
その寂しさわかります(笑)

こちらはまだ冬休みなので
通常生活もまだです~。
でも学校始まってもチビ2人いるので
あまり変わらないのですけどね。

今年ものんびりペースですが
よろしくお願いします♪
【 2012/01/13 】 [ 編集 ]
こんにちは♪

年末年始たいへんだったんですねe-444
せっかくのお休みも 風邪菌のせいでe-447

息子さん、もう大丈夫なのかな?
お大事にしてくださいね!


私も なかなか ちくちくタイムがもてなくて
ちょっとイライラしてますe-263

1日中 の~んびり ちくちくしてたいですねっe-446
【 2012/01/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


