091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物♪ ~from greenちゃん~ 

またまたお久しぶりです


いやぁ~ 息子 娘ときて やっぱり私もインフルにやられたよぉ


結局我が家は丸々一週間 インフルさんが居座ってくれてたのです


やっと先週の中くらいから普通の状態になり ちくちくし始めましたがぁ


今日はとっても素敵な贈り物を紹介させてくださいな 


送り主は 布小物ブログ時代から仲良くしてもらっている


「green tea room  *ゆるハンドメイドにっき* 」  の  greenちゃん


greenちゃんがブログでとっても素敵な2wayシュシュをupしてて


一目惚れをした私


速攻greenちゃんにオーダーのメールに
 

いやいや プレゼントするよ~と優しいお言葉


と言うわけで 色だけお伝えして後はお任せで作ってもらいました



それがこちら



RIMG1542_convert_20120129223758.jpg 


リバティのCapel × サークルレース


これを キュッと絞ると


RIMG1540_convert_20120129223859.jpg RIMG1539_convert_20120129223834.jpg


お花のヘアゴムに早変わり~


すごいでしょ~ 可愛いでしょ~


私のは縁がアイボリーのサテンのバイアスで 娘のは真っ白なトーションレース


そこが違うだけでこんなに感じが変わるのね~


私が勝手に布小物の師匠とお慕いしているんだけど


いやぁ~ ホントにgreenちゃんってセンスがいいのよねぇ~




そしてそしてこれ以外にも


RIMG1543_convert_20120129223936.jpg RIMG1544_convert_20120129224003.jpg


私の大好きな Laurenで素敵におめかしされたタオルハンカチ~


勿体なくて使えないよgreenちゃん



さらに

RIMG1545_convert_20120129224030.jpg


ファブリックテープ



そしてそして


RIMG1535_convert_20120129224115.jpg  


ブルーベリーチーズケーキ味のキットカット


むちゃくちゃ美味しかったぞ~




いつもホントに色々ありがとね~


そしていつも全然素敵に紹介出来なくってごめんよ


こんなやつだけどこれからも仲良くしてね






今日も遊びに来てくれてありがと~


次回も またまた我が家に届いた素敵な贈り物をご紹介の予定です。


中々フェルトのことを書けませんが


ポチット応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2012/02/13 (Mon) 】 贈り物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


