0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

antenna_antiqueさんのアンティークミシン


またまたお久しぶりでございます


いやぁ~ 2月に入ってから何かとバタバタとしておりまして


中々パソコン開けず・・・


って言うか


前回までの記事にコメントくださった


tokoさん まりっぺさん ちょびさん


コメ返出来なくってごめんなさい!!


今更お返事かいても内容が・・・・・


なのでこの場を借りて 


ありがとうございました


コメント頂けるのって ホントに嬉しいし 頑張ろ~って励みになります


今後は早めにお返事書くように気を付けます





さてさて 私ってば


antenna_antiqueさんが


ロハスフェスタに出店される際のディスプレイ用にと


antennaさんの作られた型紙で作品を作ってくれる人を募集していて


微力ながらお手伝いできればと応募させて頂きまして


アンティークミシンとメルスリーセットを作ることになりました。



ちょっと難しいかなぁと思いながら作り始めたんですけど


とってもわかり易い説明で


手順通りにパーツを仕上げていくと こんな私でもちゃんと形になりましたよ 



n81D5N7t5TOY9oZ.jpg

(実はまだ 台とミシンは付けて無いんですけど


あと ミシンと台にラベルを貼れば取り敢えずミシンは完成かな


そして今は ミシン糸をちくちく中


がんばるぞ~






今日も来てくれてありがと

ぽちっとしてもらえると嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


【 2012/03/15 (Thu) 】 アンティークミシン | TB(-) | CM(2)
ちょびさんへ
ありがとうございますぅe-343
そうなんですよ~ アンテナさんの作品はどれも飾っておくと素敵なものばかりなんですよe-420
上手だなんて 写真で遠目だからそう見えるだけで 実際のところは・・・
この作品は何ヶ所かボンドを使用しているんですけど 縫えるところはなるべく縫い付けています。
フェルトの世界も奥が深くて 私もまだまだ分からないことが沢山あり日々勉強です。
【 2012/03/17 】 [ 編集 ]
かわいい~!!飾っておくのによさそうですね。
上手でうらやましい(*^_^*)
これって全部縫いつけていくんですよね??
ボンドとか使うんですか??
よくわかってなくって、すみません。
【 2012/03/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


