071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクッション&糸切りバサミ&ミシン糸 ~アンティークミシン~



こんばんは



早速ですが またまた少しですが出来たので見てやってくださいませ



pv_LczBwI0docVM.jpg 

(ミシン糸は これまたまだラベルが付いてないんですけど


zDJBNn8mwzwrD5P.jpg 


ピンクッションが自分的にとっても可愛くできました


う~ん このフォルムがたまらない





残すは ラベル貼り・メジャー・手縫い糸


あともう一息頑張るぞ~




今日も来てくれてありがと


頑張れのひとポチしてもらえると嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





【 2012/03/17 (Sat) 】 アンティークミシン | TB(-) | CM(2)
hana pandaさんへ
こんばんはe-343
何気に細かいパーツがあって私には大変でしたが(笑)少しずつですけど仕上がってきましたe-68
明日には完成予定ですe-420
応援ありがとうございますe-266もう一息頑張りますe-348

【 2012/03/20 】 [ 編集 ]
こんばんは~e-69
どんどん出来てますねっ♪
残りも あと少しみたいですね
頑張って下さいね~e-454
全完成、楽しみにしてま~すe-343
【 2012/03/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


