071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手縫い糸&メジャー ラベルも貼ったよ♪ ~アンティークミシン~

こんばんは


さてさてまたまた出来上がりましたよ~


tNSxtTwa15ftts9.jpg 

ミシン糸にもラベル貼りました


手縫い糸とメジャーを縫うのに 初めて透明糸を使いました


持ってはいたんですけどなんか使うのに抵抗があって出番がなくって


でもこれを縫うには刺繍糸じゃちょっと・・・と言うことで


使ってみるとこれもアリかな



なんでも試してみるものですね



さーて 後はミシンと台をくっつけてラベルを貼るだけ



おっしゃ~ゴールが見えたぞ~



頑張れ私





今日もきてくれてありがと


そしていつもぽちっと応援もありがと~


感謝感謝です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今後とも応援よろしくお願いします。


コメントも頂けると嬉しいです
【 2012/03/20 (Tue) 】 アンティークミシン | TB(-) | CM(4)
hana pandaさんへ
ありがとうございますe-343
ゴール見えましたよ~e-420
本当にとっても素敵なんですよ~ こんなの思いつく型紙作家さんがすごいe-2
応援嬉しいですe-343
頑張りますね~e-454
【 2012/03/22 】 [ 編集 ]
tokoさんへ
ありがとうございますぅ
そうなんですよ~ すっごいリアルで素敵なんですよe-420

透明糸 確かに縫い辛いe-330
私もどうしてもってとき以外は出番はないと思います(笑)
私はミシン用を使ってるんですけど 確か手縫い用もあった気が・・・
【 2012/03/22 】 [ 編集 ]
ゴールが見えてきましたね~(^o^)
とってステキですねっ♪

完成、楽しみにしてま~す(⌒▽⌒)
頑張ってくださいね♪
【 2012/03/21 】 [ 編集 ]
わぁ~素敵(*´∇`*)
そしてリアルですね~!
全部揃うともっと素敵でしょうね!

私も何度か透明糸使ってみました~。
確かに作品によってはアリですよね!
でも縫い辛さに負けて、私は使えませんでした・・・
ミシン用とか手縫い用とかあるのかな・・・
【 2012/03/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


