0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバー作ったよ♪


こんにちは


いよいよ うちの子供たちの学校も明日修了式


お世話になった先生に 感謝の気持ちを込めてメッセージカードを贈ろうと


3月頭から色々と動いておりました。


そう 私ってば娘さんのほうで PTA学年委員なるものをやってるんですよ



で 子供たち&保護者にメッセージを書いてもらい


このようなフォトアルバムに入れたんですけど



RIMG1595_convert_20120322132549.jpg 
by ダイソー

なんか寂しい&この文字が邪魔・・・


さてどうするかと ない頭を絞って色々と考えたわけですよ。


フェルトで何か形を切り抜いて貼る?


それとも タグでも付ける?


と もぉ~ 考えれば考えるほど訳わからなくなってきて


ただ日にちばかりが過ぎていったんですけど


昨晩 急に閃きましたよ


カバーを付けちゃえばいいじゃん

(え? そんなのすぐ気が付くじゃんって・・・まぁまぁ)


で 夜作るはずが 娘と一緒に撃沈


今日の午前中 慌てて作りました


なぜ慌てるかって 


だって午後には 明日私の代わりに仕切ってくれるママさんに渡さなくちゃいけなかったんですもん



なんとか無事に仕上がりましたよ~









RIMG1599_convert_20120322132827.jpg 



RIMG1597_convert_20120322132625.jpg 

反対

RIMG1598_convert_20120322132639.jpg 


こんな感じでどうでしょう



さてさて アンティークミシンの仕上げといきたいところですが


これから お友達のお家にお呼ばれしていて


がっつりなので


仕上げは明日におあずけです。



今日も来てくれてありがと~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ポチットひと手間お願いします
【 2012/03/22 (Thu) 】 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


