041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

***アンティークミシン*** 完成しました♪



こんにちは


途中 何度か寄り道しましたが


*アンティークミシン*完成しました~


今日はこれでもかってくらい写真載せますけど(しかも大きく


見捨てないで最後までお付き合い頂けると嬉しいです



RIMG1622_convert_20120326150717.jpg 


どうでしょ~ ちゃんと出来てますか


RIMG1623_convert_20120326150801.jpg 

RIMG1624_convert_20120326150818.jpg 

RIMG1625_convert_20120326150832.jpg 

RIMG1626_convert_20120326150846.jpg 

RIMG1627_convert_20120326150902.jpg 

ちゃんと開くんですよ

RIMG1628_convert_20120326150914.jpg 

糸を入れてみました


いやぁ~ 本当に素敵な型紙です


説明もわかり易くて 書いてある通りにちゃんと進めていくと


あら不思議 こんな私でもちゃんと綺麗に形になるんですもん




さぁ~ この作品が antenna_antiqueさんの元へ旅立ちます。



私は一生行く事が無いであろう 大阪ロハス


そこに私の作品がディスプレイされるなんて


なんかとても不思議な気持ちですが う~んやっぱ嬉しい



今回 応募して本当に良かったです。




実はアンテナさんの型紙 後2点持っているんですけど



こちらも きっと出来上がったらとっても素敵なんだろうなぁ~



頑張って形にしてあげないと




今日も来てくれてありがと~


完成おめでと~&次も頑張れ~のひとポチしてもらえると嬉しいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【 2012/03/26 (Mon) 】 アンティークミシン | TB(-) | CM(6)
ながかこさんへ
コメントありがとうございます♪

縫い目が綺麗でどこにあるかわからない!?
いやいや それは黒だから目立たないのと 部分的に縫い目が見えないような縫い方をしたからなんですよ!
決して私の縫い方が上手い訳では・・・(笑)
ホント私の作ったものがロハスに なんか信じられません!
光輝けますか!?
取り敢えず 私の作品でアンテナさんの評判を落とさないか心配で(._.)
家が近かったら・・・ 残念です(;_:)
【 2012/04/01 】 [ 編集 ]
初コメさせていただきます、ながかこと申します。

お写真を拝見して「縫い目が綺麗すぎて
どこにあるのかわからない・・・」
と、ものすごく丁寧な仕上がりに驚愕
させていただきました。
*Lemon*さまのミシンが、ロハスフェスタの
アンテナさまのブースで光輝いているお姿が
想像できます。
ロハスフェスタが楽しみですね。
【 2012/04/01 】 [ 編集 ]
アンテナさんへ
きゃぁ~ お恥ずかしいi-237
実物は・・・e-330

私の作品がロハスに 嬉しいような恥ずかしいような
こちらこそ ありがとうございましたe-343

【 2012/03/28 】 [ 編集 ]
感動~
とっても素敵に仕上げて頂いてありがとうございます!
どの角度から見ても美しい~。

イベントで沢山の方に見て頂くのが楽しみです。
今回はご協力、本当にありがとうございました!

※メールをお送りしていますので、ご確認下さいませー。
【 2012/03/27 】 [ 編集 ]
hana pandaさんへ
出来ましたよ~e-420
有難うございますぅe-343
大丈夫ですか!? 例のごとく近くで見ると縫い目歪んでますけどe-330
文才ないので(笑) 写真いっぱい載せてみましたe-455
ワクワクしてもらえましたかぁ そう言ってもらえると嬉しいですe-454
私も 作っていてとってもウキウキ ワクワクしましたよe-266
【 2012/03/26 】 [ 編集 ]
おぉ~?できたんですね~♪
ステキで~す☆
すごく上手に仕上がってますねっ(⌒▽⌒)
写真いっぱいだしぃ~♪♪♪
ワクワクさせてもらえましたっ(^o^)

【 2012/03/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


