071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンケーキ(ケーキ台) ~ハロウィン~

こんばんは


今日は仕事がお休みだったので こどもたちを送り出し の事をちょっとやった後 

ハロウィンケーキに取り掛かりました


ケーキ台と ランタンバスケットのフェルトを裁断して スポンジとキルト芯を切りとり

ケーキ台の方からチクチクしましたよ


で 出来上がったのがこちら


RIMG2317_convert_20101014232507.jpg

manimani mamagotoさんの型紙を使わせてもらっています。


残念ながら ポンポンレースは只今我が家に向かって旅をしている最中なのでちょっと寂しい感じ

2~3日中には届くと思うので 届いてチクチクしだいまたupさせてくださいね



午後はPTAの運営委員会に出るのと 娘さんの習い事があって今日はここまで


明日の夜は ランタンバスケットをチクチクしようかなぁと思ってます。






今日も遊びに来てくれてありがとうございます


ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえると とっても嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2010/10/14 (Thu) 】 *ハロウィンケーキ*  | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


