0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委託させてもらえることになりました&近況報告



またまたすっかりご無沙汰しております


さてさて突然ですがわたくし 委託させて頂けることになりました


委託先はこちら




移動型ハンドメイドショップ*Tiny Step*(タイニーステップ)さん



大阪の堺市 大鳥大社境内で


じんじゃdeまるしぇ。 と言うイベントを主催されています。


そのイベントに委託で出品させて頂けることになったんです


素敵作家さまたちが沢山出品&出店なさるので


お近くの方は是非遊びに行っていただけると嬉しいです




只今 5月のイベントに間に合わせるべく ちくちく頑張ってはいるんですけど



ほら 私ってば縫うのが遅いじゃないですか



なので中々思うようには仕上がらず



かなり切羽詰まっております



よ~し 頑張るぞ~





さてさて ここからは近況報告です。



前回の更新後 色々バタバタしてしまって ゆっくりPCを開く時間がなかったんですよぉ



まず 頼まれていたランチョンマット等9点を仕上げ



春休み入ってすぐくらいから 息子くんはずっと喘息気味で咳をしていて病院



それとは別に 4月に入ってすぐ 大学病院へ検査のために二日間ほど通い



その合間に 咳が治まらず病院へ



学校が始まり 早々の保護者会(娘さんの)



お約束の役員決め



学年委員だった私が仕切り



この一年 保護者会のたびに役員の話をして やってくれる人を募っていたお陰かすんなり決まり



私の学年委員としてのお仕事は終了



やっと落ち着き PCに向かえるようになりました



ただ・・・ 今週末に息子くんの保護者会があって



まぁ役員決めがある訳なんですけど



やりたいと思っている委員会は競争率が高く



しかも早いもん勝ちなので もぉ~ 今から勝てる気がしなくて



かと言って 今年やらないと来年(中3で)くじであたったら最悪なので



なれなかったら 学年委員をやろうと思ってます。
 


あっ それと今日物置の整理をしまして


今回は思い切って捨てることにしたら 8割はごみでした


う~ん かなりすっきりしたぁ


といいつつ 実はもう一つ物置があって そちらは手付かずだなんて言えやしない





今日も来てくれてありがと~


ぽちっと応援してもらえると嬉しな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






【 2012/04/16 (Mon) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


