071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツ&姫ケーキ♪

おひさしぶりですぅ


またまた バタバタとしてしまって全くパソコン開けず・・・


ちくちくも全然できず


今日は仕事がお休みだったので


掃除機をかけただけで それからずっと ひたすら縫い縫いしてました。



残りのドーナツもできてこんな感じになりました


RIMG1641_convert_20120426221805.jpg 


1セット10個で 2セット出来ました。


微妙に内容が違います。


RIMG1643_convert_20120426221831.jpg 


こちらは


ポップが  ショコラチョコ&はちみつ

コロロが  ホイップ&カスタード

マフィンが チョコ&パンプキン 


RIMG1644_convert_20120426221850.jpg 


こちらは

ポップが  いちごチョコ&はちみつ

コロロが  ホイップ&チョコ

マフィンが  チョコ&チーズ



何度も作ってるけど ホントにこのドーナツは可愛い



気に入ってもらえたらいいなぁ~




それからこちらもやっと出来ました



RIMG1649_convert_20120426221913.jpg 



姫ケーキ
(下の布が白だとあまりケーキが目立たない


RIMG1650_convert_20120426221938.jpg RIMG1651_convert_20120426222003.jpg

RIMG1652_convert_20120426222020.jpg 

pattern : manimani mamagoto 

 
もう1セット8割がた出来てはいるんですけど 今日はもう疲れちゃったので


そちらは次回で



ホントはもっと沢山作りたかったんですけど


予想以上に色々とやることがあって この一か月ほとんど縫う時間がなく


今回の納品はこれだけ・・・


って言うか 納品日も過ぎちゃってるし


ホントにごめんなさいです。







さてさて 前回の記事で中学の役員のお話をしましたが


メデタク無事に希望の役員になれました


っていうか 来た人数も少なかったっていうのもあるけど


私以外誰も手を上げず・・・


他の委員会は全部くじでした


他のクラスも殆どそんな感じだったみたいで


一緒にやろうと約束したお友達も無事になれ


二人して すごい張り切って手を挙げたのが恥ずかしい感じ


委員長&副委員長もやってくれる方がいて くじにならずにすみました






今日も来てくれてありがと


ポチッとしてもらえると ものすっごい嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
【 2012/04/26 (Thu) 】 イベント | TB(-) | CM(1)
こんばんは~e-69
先日はありがとうございましたe-51

私も子供達の受験で、年末からバタバタしてて、
ちくちくも、PCを見る時間も
なかなか取れませんでしたe-443
最近になってやっと、ゆっくりした時間がe-266

役員決めお疲れさまでした~e-330
毎年、この時期イヤですよねe-441

ケーキもドーナツも可愛くて美味しそうe-420
お腹がすいてきたまりっぺでしたe-343
【 2013/04/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


