061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかりご無沙汰してました(^^ゞ


お久しぶりでございます


気が付けば 前回の更新から約一年半も経っていました


その間何をしていたかって言えば・・・


はい 何もしてません


二年前くらいから ちょっと仕事で精神的に追い込まれて


体調にあらわれてしまいまして


どうにもこうにもいかなくなって 去年の夏に部門を移動させて頂いたのですが


今年の三月までは 兼務状態で


それが 四月から完全に移動出来たら 段々と体調が良くなって


やっと 色々と出来る様にになりました


と言うわけで フェルト再始動です



ちょこちょこ作っていきますので



また遊びに来てもらえると嬉しいです





こんがりパン 

「こんがりパン屋さん」  pattern:manimani mamagotoさん


クロワッサンはわざと真ん中じゃなくしたんですけど 真ん中のが良かったかな



性格が捻くれてるので




次は定番のドーナツを作る予定です 




ランキングに参加しています。

ポチッとひと手間ありがとうございます。  
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
今日は来てくれてありがと









【 2013/10/02 (Wed) 】 フェルト | TB(-) | CM(1)
No title
Lemonさま~お久しぶりで~すe-455
お仕事大変だったんですかe-443
私も前務めていた会社が忙しかったので、
気持ち分かります・・・。
体調にも出てきますよねe-259
私はよくお腹をこわしたり、ヘルペスになったり、
自律神経をやられましたe-260
けど、体調良くなって本当に良かったですね!
パンも可愛くて美味しそうe-266
またアップ楽しみにしてます!
けど、無理しちゃダメですよ~e-420
お仕事もちくちくも応援してますe-446
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


