0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランタンバスケット ~ハロウィン~

こんにちは


昨日の夜には残念ながら仕上がらず 今日引き続きチクチクしてできましたぁ



RIMG2332-1_convert_20101016152045.jpg

ランタンバスケット(パターン manimani mamagotoさん)



う~ん ものすっごい可愛い


RIMG2331-1_convert_20101016152111.jpg

斜めから  どこから見ても可愛い



嬉しくって きのこちゃん達を入れてみましたよ



RIMG2330-1_convert_20101016152133.jpg


おぉ~~~~ きのこちゃん達が入ると より可愛い~~~



次はどのパーツをチクチクしようかなぁ





今日も遊びに来てくれて嬉しいです


ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村














【 2010/10/16 (Sat) 】 *ハロウィンケーキ*  | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます!
manimaniさんへ

こんばんはe-490
早速遊びに来ていただき その上コメントまでv-364 ものすっごい感激ですe-420
記念すべき初コメが manimaniさんだなんてv-364 私ってば幸せもんですe-328

もう少しで完成しそうですv-353
その時は また見てやってくれると嬉しいですe-343
【 2010/10/20 】 [ 編集 ]
upありがとうございまーす☆
ランタンバスケットもキレイに作っていただいて嬉しいデス♪

これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
【 2010/10/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*Lemon*

Author:*Lemon*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

委託先
シュシュcafe http://ameblo.jp/kiki-handmade/ Sólogソロ http://ameblo.jp/1maru3/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


